KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
起きたら朝だった


昨日も夜にブログ書いてからは朝まで寝てました(汗)
最近、こんな事ばかりで起きてない時間帯の更新が多いですなぁ

起きてみたら天気は雨…
久々にあるショップに寄ろうと思ったけど、直帰だゎorz

今日も始まった事だし1日頑張りますか←

P.S.
TCG関連で書いてないが大丈夫か?俺w

ここからはちょい私用

ごっとぅーざs
雨なので蒲田行けないです(汗)

めーさくs
次、会う時に持っていきますね

登録タグ: カーチスーヨ  あのデッキ回したいなぁ←  明日も行くのかな  今日は仮眠の日?  平日にフリプしたいぜww 

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/02 07:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 08:09]
俺も蒲田は断念してチリチリと託児所で遊ぶことにした