KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記等予定]もう少し早ければ←

帰宅してから携帯に目を離していたらメールがきていた
見てみたら「横浜行かないか?」との内容…
だが、見た時間が5時半近く…5時前後だったらまだ間に合ったけど、さすがに想定外すぎる(汗
急にどうしたんでしょうね(汗

最近、やりたいゲームはあるが年齢…新品は高くて買えない(ぇ

世界征服彼女・・・デッキは高いから作る気はないがやりたくなってきたw
俺翼アフター・・・素でやりたい!
ユースティア・・・なんだか盛り上がってますね!何も知らないけど、参戦するようだし気になってきました
リライト・・・もう発売が今月に迫りましたね、WSにも参戦しますしどれくらいの人が買うのかな

急にやりたくなってきたが、参戦するからやりたくなってきたのかな(汗
TCGも今はいじるとこが特に無いし、地区決までWSの構築くらいだな←

今日は暇だし何時に寝ようかな(夜中にゲームに集中できなくなったww
まずはいつも通り、あそこに行って大会出て2時間以内に終わればタイカプのファンネルもできますよ←誰に言ってるんだろうねw

今日の公開カードは強いですね←ダンドラ?&撫子
こんな感じで今日も暇な1日を過ごしています

P.S.
RioのRパーツ持ってる人居ませんか?←リーヨさん以外
そして、小鳥丸かっけぇぇぇ!

めーさくs>
明日は託児所に来るんでしょうか?

登録タグ: カーチスーヨ  ヴァイス構築中  速攻あるのみ!  VG2弾のパーツでちょい試したい事が・・・  来るなら行きたかった!  眠りが浅いと眠くないね  飢饉少年ケンヤ☆前歯  明日の出費は120円から 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/03 21:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“28件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/03 21:52]
Rewrite買うよ~、ゲームとカード両方
私服なりと ソラ さん [2011/06/03 22:08]

オワタら貸して・・・欲しい←
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/06/03 22:10]
Rewrite四ヶ月前から横浜ソフで予約してある俺に死角はない(キリッ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/03 22:11]
ママンが高校生ってチクるしかないなww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/03 22:13]
そういえばクルセイダースやる?
PSP版だけど
私服なりと ソラ さん [2011/06/03 22:14]

リネットさん
早~い!

鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/03 22:14]
しょーくんはどうしたもこうしたもないよ!!!!


次からは気をつけて下さいww
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/06/03 22:15]
ごっとぅーざさん

マジ勘弁(-.-;)俺の存在理由が消失するんで(T_T)
私服なりと ソラ さん [2011/06/03 22:16]

カッシュさん
できるならやりたいかも
手持ちでできるゲームが無い(汗

ごっとぅーざs
はい(汗
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/06/03 22:17]
ソラ君

流石に延期前予約勢です(キリッ
私服なりと ソラ さん [2011/06/03 22:18]

リネットさん
延期したんだよね
したのかさっきまで曖昧だったよ(汗
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/06/03 22:20]
ソラ君

元は発売日がユースティアと一緒だったからね(^_^;)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/03 22:24]
ママンは明日よろしくな


しょーくんは相撲確定だな
私服なりと ソラ さん [2011/06/03 22:24]

だが、まだ3週間ある~ね←すぐだと思うけど
私服なりと ソラ さん [2011/06/03 22:25]

ごっとぅーざs
藤沢戻るのかが怪しいです←
カーチス かーちす さん [2011/06/03 22:25]
次いつくる?

PSPのメモステでよければ俺つばを渡すよさ
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/06/03 22:26]
ごっとぅーざさん

了解です(`∇´ゞ

ソラ君

長いよ…(-.-;)そしてテスト前って言うwww
私服なりと ソラ さん [2011/06/03 22:28]

カーチスくん
明日は気分等次第で(汗
明後日、町田来るなら行くかも

リネットさん
テスト前でも関係なくやれば問題ない!(殴
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/06/03 22:29]
ソラ君

間違いない(笑)
カーチス かーちす さん [2011/06/03 22:33]
いいぜ、かかってきな
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/03 22:35]
いいぜかかってきな
私服なりと ソラ さん [2011/06/03 22:36]

カーチスくん
ちなみにアフターだよね?w
カーチス かーちす さん [2011/06/03 22:48]
横ぴぃーす☆
私服なりと ソラ さん [2011/06/03 22:49]

胸が高鳴るぅ~
いさら つーげん@青海 さん [2011/06/03 22:51]
媒体渡してくれたら全部用意できるがいるかい?
私服なりと ソラ さん [2011/06/03 22:56]

つーげんs
媒体って何ですか?ww
PSPメモステですか?
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/06/04 00:30]
明日バイトだから17時ぐらいまでならいるかも
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/04 00:35]
Rewriteは延期前予約組w

つーげんさん
その発言アブナイ!