KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
モチベ上昇中←


久々にゲームやろうと思ったが頭痛に負けて寝かけてるソラですw

今日は帰宅して適当に過ごそうと思ったらシュタゲあったじゃん…ここまできたかぁ←

今はあのモチベが上昇して堪えられないッス←
近場のタイカプの予定を見たら…全然無かった(汗)
ショップでのタイカプはやめ~たww

とりあえず、もう1つデッキを組みたい気分ではあるんだが、今となったら値上がってるんだろうなぁ(汗)
それに一時的に放置してたし、組み方わすれたぁww

そして、夕飯に枝豆食べてたら、アルコールが欲しくなったな(汗
普通に飲めないのが残念←

とりあえず、暇なので寝れたら寝ようかな

P.S.
超魔王と僧侶は出せるんですが、あと2種はまだ使うと思うので出せません(汗)

登録タグ: カーチスーヨ  今日行けばよかった?  とりあえず、フリプしたいかも  金曜もどうしようかな  雑記  アフターorせかじょやりたいぜ←  どう構築するんだっけ← 

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/01 20:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/01 22:48]
明日蒲田にいこうぜ
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/06/02 00:40]
おk-
その二枚だけでもありがたいわ