KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]大丈夫なの?


昨日、寝る前に今のそらおとじゃ勝率が低い事がわかったので煮詰めてみたんですが、こっちのがリカバやキャラが持つのか気になるくらいです(汗)

そして、そらおとはリカバ力が強いようなんですが、引きがオワってると大したもんじゃないんですよね
↑どれもそうだろ
とか思いますがそれじゃ意味がない

昨日は地区決の優勝等のデッキレシピを見てみました←真似る気はありませんが…

菅田美香子登場してる状態でのフルリカって→
Lv.UP→智樹登場→ニンフそはら登場等orEventリカバしないとフルリカできない気がするんですよね
ぇ?とか思う人は居たりしますが今はガンコンの火力が強くて全焼き→キャンセルしないで打点もらう場合が怖いです←
これを3、4回繰り返されたら負けなのに、ネーブルは魚で1ターン耐えられるのでまた返しで全焼きされる事を考えたら毎ターンフルリカで打点を通せないと勝てない気がするんですよ

長文書いてしまいましたがイカロスが瞑想中なわけですよ(汗)
使ってる人はEventリカバ入れてるのかな?

今日は託児所にたくさん集まりそうですね
そんな中、何も持ってきてないので自分は直帰しますがorz

とりま、午後からの授業があるのでバ~イ

登録タグ: カーチスーヨ  常備はキツイ… 

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/01 13:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/06/01 15:56]
しょーくんがDGのパーツ持ってきてくれないと俺出れないよーww

まぁ出ないんですがww
私服なりと ソラ さん [2011/06/01 16:10]

来る日がわからないのと、何持ってくか忘れましたw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/01 16:19]
しょーくんは次からは気をつけて下さいww
私服なりと ソラ さん [2011/06/01 16:30]

は~い!
雨降ってきましたよ
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/06/01 16:33]
超魔王・超魔王の絆・僧侶・元天使を持ってきてくれると助かるわー
私服なりと ソラ さん [2011/06/01 16:59]

めーさくs
了解しました