KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今後の予定+ぇ?出るの?


只今、学校に居るんですが大雨警報で9時まで待機してます←
解除されなかったら帰宅だぜw

今週の休日に蒲田でディスガイアカップが有ったらしい…行きたかったぁ!

昨日はフレッシュの事を考えてたんですが出るか怪しくなってきたなぁ(汗)
学校の放課後に横浜でいくつかあるから出れるけど、藤沢みたく横浜に知り合いが居ないから2時間近く暇なんだよな(汗)

今回は藤沢ではフレッシュが無いようです←
昨日、ある事を聞いたからわかるんだけど、ショップ大会はあるんだよねww

とりま、休日の町田でのフレッシュは出ると思うけど、蒲田はキツイから1チャンなんだよね

誰かフレッシュでアストレア引いたら投げて~

現状、9時過ぎて警報が無くならなかったので休校だぁ

ばいちゃ

登録タグ: カーチスーヨ  フレッシュ?出るの?<br>  警報?遊べる(殴 

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/30 09:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/05/30 09:22]
横浜行くならメールくれー

見てきて欲しいカードがある
私服なりと ソラ さん [2011/05/30 09:31]

フレアs
今日じゃ無いよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/30 09:34]
しょー、寝なさい!
私服なりと ソラ さん [2011/05/30 09:37]

ごっとぅーざs
起きて学校来たのに寝るはナイw