KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記+私用]家が遠いなぁ


トュットュル~
VGのアニメを見てきましたがカイくんのドヤ顔っぷりに耐えられない!
ファイナルターン!!!・・・これリアルに言ったらぶち切れだよね(汗

なんだかもう3時過ぎにになってますねwwキツイ!
そこで今はデッキ構築中なんですがいろいろ足りてなくてキツイ!
今日、作っても明日回せないまである・・・
Rとか買ってなかったからさすがに無いよなw
エクストラが2枚と3枚の差はデカイと思うんだよね
保険として何を入れるかだなぁ

明日は町田行ったとしても藤沢戻って来るかなぁ
藤沢行く時はメールしますがさすがに投げてくれるので行かないわけがない!

最近じゃ、いろんなとこが欲しくてなぜか出費がデカイんだよな(汗

保護スリが汚くなってきたので変えようとして気分気にスリーブもガチにしてみたらサイズが大きくてゆとりがない
キャラスリとHGスリーブの差はヤバイな←

とりあえず、明日普通に藤沢行く人ってどれくらい居ますかね?
パーツ投げてくれる方以外に誰か居るようなら戻ろうとも思っていますので

P.S.
さっきから名前出さない理由はパーツまでわかってしまうのでww

仮眠orオールで町田→託児所?って漢字だな

登録タグ: カーチスーヨ  chaos  キャラスリが1番だよね  VGでも速攻だな←  VGの環境をちょい把握 

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 03:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/29 04:04]
しょー寝なさい
私服なりと ソラ さん [2011/05/29 04:08]

デッキ作成なぅ←