KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[TCG+雑記]アレ?部屋が暗いぞ


今日は昼飯食べてから暇だったので、横になってたら寝てましたw
起きたのが19時でもう眠くないや←
未だに風がが強いですね

明日は横浜でフレッシュがあるんだが出るべきなのかな(汗)
横浜にはフレッシュ以外で用は無いから、行ってもアレなんだよね←

地区決で多く見られるデッキはわかったけど、対策が取りづらいんだよなぁ
煮詰めると事故りそうで怖い(汗)

今回は何に出るのか考えるなぁ
WS…レア度MAXデッキで突貫
VS…最近、事故り気味のデッキor安定?のデッキ
Chaos…最近、勝敗が片寄ってて瞑想中…

書いてるうちに30分が経過してた(汗)

またフレッシュのPR確認してから明日は出るか決めるかな

行く人が居たら、コメくれると嬉しいな←

とりま、このへんでノシ

登録タグ: カーチスーヨ  何回やっても何回やっても…  速攻が1番!←  1番のドヤ顔はカイくんだな  対策取れてる? 

あなたはこのブログの 119 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/30 19:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/05/30 19:58]
ドヤ顔で人を指差すカイ君は失礼だと思うwwww
私服なりと ソラ さん [2011/05/30 20:32]

天風さん
ファナルターンがドヤッすぎます(汗