KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]調整in蒲田


今日は蒲田に行ってきました
調整とはいえど、自分はあまりフリプしてなかったww
だって、調整したいデッキが無かったんだもんw
ってなわけで、今日も23時半帰りでした←一昨日もだったんだが

でも、今日は楽しかったので蒲田勢のみなさま+米原さんお疲れ様でした
時間等の余裕があれば、行きますのでまた誘ってください

今日、まずわかったことはパック剥くと俺は圧敗するらしい(汗
そして、今日で4000円近く飛んだんだが大丈夫かな(汗
パックを買うときは最低4パック以上買わないと無駄らしい←

今日のおかげでパーツがいろいろ集まったので組みますかな
だが、未だに足りないとこがあるから明日は町田も視野だなぁ
行くのに横浜で乗換えだったのでちょいとショップを覗いたら…
ェ?ネーブルのシングルがなさ過ぎる
アメド→高い、タイガ→高いとこしかなかった、ホビ→1枚も置かれてない
これは横浜も見切りがついてきたな←
さすがにホビで新弾のシングルが1枚も無いのは託児所以外とChaos扱ってないとこ以外は初めて見たな

今日はこれからアニメ→リアルアニメ→デッキ構築の予定w
明日はどうするか決まってないから町田or自宅待機or託児所?かな

今日は地区決がありましたがWSはどこが抜けたのか気になるなぁ
自分はこのままだと横浜と東京しか出ないけど、見てると
エヴァ、超電磁砲、ミルキィ、宇宙人が多いようだな

とりあえず、長く書くことも無いのでアニメ見てデッキ構築だなw

P.S.
ちなみに明日町田居る人って居ます?

登録タグ: カーチスーヨ  chaos  VGに見切りをつけようかな  また行きたいですね  14点素通りは無い 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 00:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/29 00:40]
明日託児所くるならうたたね出そうか?
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/29 00:53]
シャナもエヴァも1パックでサイン引いた俺が通りますね
私服なりと ソラ さん [2011/05/29 01:00]

ごっとぅーざs
出せるんですか?
使うんでプリムラも欲しいです

はるこs
ドヤ顔はキツイ(汗
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/29 01:02]
一枚ならうたたねでるよ!


プリムラは多分あるはずだから探してみるね
私服なりと ソラ さん [2011/05/29 01:04]

ごっとぅーざs
ありがとうございます
1枚でも出してもらえると助かります