KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は起き次第で決まるようだ


ネーブルを気ままに買ったのでタイカプチェック!
6月のショップPRが椿子でした
バトル能力で<世界征服彼女>のキャラを代償に2/2パンプ入ります
簡単には華琳ですね
タイカプのPRはセージです
Mainレストで単体に1焼きと他のキャラにさらに1焼き飛ばす能力
簡単には2体に1点焼きずつ飛ばせますね
簡潔に述べてすみませんw

どっちも使う気ゼロにだったので、1チャンでタイカプ用に組もうとしたがやめようかなw
普通に安く組んでみようかな←夢子や小鳩とやると負けるビジョンしか見えないけど(汗

今すでに眠いんだが…明日の予定が起きてから天気次第によるとか(汗
帰宅して持ったことが横浜行きたくなってきた!
それなら蒲田にも行くんだけど、聞いた話だとネーブルとディスガイアのシングルはもう有るのかな?
今日、寄ってきた御内の方が買えなかったらしいので気になりますな(汗
もしかしたら、町田行く予定のが高い場合もあるけど(殴

今はまだ眠くてネーブル考える気にならないのでもうすぐで寝ようかな←

感想…世界征服彼女って永続メタで止まり、1トップみたいな感じだから何かで止まる可能性高そうだなぁ←

登録タグ: カーチスーヨ  chaos  明日、何時起きかなぁ  ガチデッキがわからない 

あなたはこのブログの 122 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/28 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/28 00:19]
横浜に買いにいくなら付き合うぜ
私服なりと ソラ さん [2011/05/28 00:22]

特に具体的に欲しいものはないんですがねww