KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[HATW]レポでも書くかな


風呂も入り、後はのんびりしますかな
ってなわけで、さっきの続きで大会たくさん出たんでレポでも書きます
出た順に書いていきます
HATWでWSの選手権x2回分(WSは特に無いので結果だけ)
参加人数:たくさんw
使用デッキ:クド単←
1回目
1戦目:ミルキィ ○
2戦目:超電磁砲 ×
3戦目:AB ○
4戦目:なのは ×
2勝2敗

2回目
忘れたw初戦から連続で負けたのでドロップしてタイガにgo
理由としては2時間以上暇だった
2敗

横浜タイガでの日本選手権
参加人数:3人ww
使用デッキ:イカロス
他2名が優雅とルッキーニ
1戦目:不戦勝←
2戦目:ルッキーニ ○
先攻から日和→カオス→ニンフそはらはほぼ勝ちだわ
中盤で時間も無かったので1回うたたね撃ったら10点素通り
鈍くやってたら時間切れでデッキ差で勝ち
話してたらルッキーニの使い手はしゅーたいさん(強調)の知り合いだった
2勝

chaosフレッシュカップ(HATW)
参加人数:9人(プロモ数8)
使用デッキ:放置してた魏軍
さすがに出るために来たんで奇数でも参加しました
1戦目:乱入軸のリナ ○ 
明命?使い回しはマジキツイ(汗
1ターンで全裏されたけど、返しでフルリカで徐々に削って勝ち
大号令でフルパンor反射で勝ちの2択で迷った
だが、ガードキャラ等少なくてこっちが固かったからよかったかな(汗
みんな、プロモ目当てだったので勝ち組は確定、負け

やる気勢なので内容書きます
HATWにてVSのショップ大会
1回目
参加人数:9人くらい
使用デッキ:TD改←
1戦目:ブレブレ
ロボットが動かなくなってました
9点目でPTブロック2回して返しに2タテして勝ち


2戦目:黄昏 
先攻からPA←
安定してそのまま勝ち
○○

3戦目:テイルズ(パスカル)
久々にたくさんフリプしてて、ここでも当たるのは予想できたけど、フリプと違ってこっちがガン回りして勝ち
○○○

4戦目:ブレイド
焼きが少なかった
こっちが最後に耐え切って返しにガードされなかったので勝ち(汗
○○○○

結果:全勝

2回目
使用デッキ:TD改←
人数は同じ
1戦目:赤毛アイシャ
アイシャで4タテされたが赤毛の方が仕事しなかったので逃げ切り勝ち


2戦目:TD改(ミラー
こっちのが強かった…オシマイ!
○○

3戦目:テイルズ(パスカル)
ウホッ!
序盤は普通で中盤あたりから回り始めたw
耐え切りもあり勝ち
○○○

結果:全勝
フリプで酷かったのに大会で2回連続全勝はヤバイ!

最後のVSが1番盛り上がったなぁ
対戦してくださった皆様、お疲れ様でした

他に特に書くこともないので今日は落ちますかな

P.S.
フレッシュ第2弾のバカ子投げてくれる方募集してます
他のは要らないのでトレでも可能です
町田と横浜と藤沢で出ますので投げれる方はコメください!

登録タグ: カーチスーヨ  TCG10時間耐久してました  明日からまたか…  明日は託児所行くのかな(汗 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/15 23:13]
プロモの効果発表されたの?
私服なりと ソラ さん [2011/05/15 23:15]

ごっとぅーざs
まだですが持ってるタイトルは4枚欲しいじゃないですかww
残念なテキストだったら普通に投げてもらいたいですが(汗
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/15 23:18]
ネーブルな
私服なりと ソラ さん [2011/05/15 23:20]

ごっとぅーざs
ネーブルとですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/15 23:43]
だなww
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/05/16 00:49]
Vol.2はニトロとそらおと以外なら全部出せますよ。
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/05/16 00:50]
Vol.2はニトロとそらおと以外なら全部出せますよ。