KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【短文】只今、帰宅中


今日は1日横浜に居ました
いろんな人が来てて、話せたり話せなかった人も居ますが楽しかったぁ

帰宅してレポ?なのか怪しいですが、書きますかな

今日、横浜西公会堂に来てた皆様、お疲れさまでした
今月はもう横浜行くか怪しくなったので、町田と藤沢を往復してますかなぁww

ブシから新規タイトルの発表がありましたね
組む?と言われると怪しいかも(汗)
そらおとはデッキあるので、組みますけどw
ここでなんですが、第2弾のフレッシュパックなんですが、御内の方でそらおと引いたら投げてくれませんか?
持ってるエキスパンションなので、回収はしておきたいのです(汗)

それではまた後で~

P.S.
帰りに各停はキツイ!←

登録タグ: カーチスーヨ  大会たくさん出たなぁ  予定より遅くなった(汗)  またプレマ(紙)が増えた← 

あなたはこのブログの 113 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 20:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。