KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]140㎝の世界?

タイトルはアレですよww

いや~今週も始まりましたね
5日間鬱な日々が始まりますよ(汗
1日目の鬱タイムが終わり、今は何しようか迷ってます
昨日・今日の分のアニメは見てきましたし、頭痛は治らないしやる事がナイ!
これこそ高校生○ート(殴

デッキを脳内構築も視野なんですが作りたくなる←
作ればいい?…Rとかそれにガチでもないのに単価300円はあまり耐えられない
200円以下なら耐えられるんのにww

平日にTCG回せないのはキツイね←
託児所行けば誰かが曜日によっては居るんですが、行くのに往復360円はキツイ!
定期圏内でChaos・VSの大会&回せる人が居ないのはキツイよw
WSの大会はあるが今となっちゃ、WSの大会って参加者減ってきてるよね
うちの学校にはせめて遊戯王やってる人は居るが、帰り道に先輩の話てる内容が耳にはいるが、言ってることがわからんw
「そこは~」ってリアルに言いたくなる(汗
選ぶ学校間違えたのを後悔してます←行きたくて行ったわけじゃないが

とりま、暇だなw

登録タグ: カーチスーヨ  参加者減少中?  今日から5日間  今週は化物語とアイマスですね  相鉄線内は何も無かった← 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/16 19:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/16 20:14]
しょーくんの身長のことかと思った
風見一姫 ルーン さん [2011/05/16 20:23]
しょーくんのピーーかと思った
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/16 20:40]
しょーくんのクド愛かと…
私服なりと ソラ さん [2011/05/16 20:44]

カッシュ
ケジメ!

ごっとぅーざs
低すぎます(汗

ルーン
ぇ?
カーチス かーちす さん [2011/05/16 21:08]
しょーくんが高校生なはずがない!
私服なりと ソラ さん [2011/05/16 21:29]

カーチスくん
フリーターです(ぇ