KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[大会レポ?]電車内が暇です


今日は町田で
VGとChaosの大会を1回ずつ出てきました

結果は酷かった…
ってか、引きがぬるすぎて困る

金券もらえずに終了ww
もらえたら買うものあったのにな…光らせるためだけど

さすがに町田来たし、安く売ってるだろ、さしがに有るだろっと思ってパーツ探ったら…高いし、Cもすら無いんだが(汗)
今日は圧敗の1日でしたorz

明日、学校だがラノベすら買えてない、帰宅するのも10時ちょい←
明日、だるいなぁ

どのTCGも
焼いた→相手、手札増えない→また焼いてれば勝てる気がしてならない(汗)

今日で遊戯引退しました←
これを機会にDMやろうかな
見てるとDMのがモチベはあるが、後々クソゲーと呼ばれるから手がつけられない

バッテリーも無いんで今日はこのへんで~

登録タグ: カーチスーヨ  飢饉少年ケンヤ☆前歯  発売まで放置かな  トリガー引きすぎて負ける  VSやりたいぉ 

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/01 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/05/01 21:54]
DM始めるしかない
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/01 22:00]
剣闘どうした!?
私服なりと ソラ さん [2011/05/01 22:42]

フレアs
リアルに考えてるがデッキどうするかな

クレナイs
もう渡したw
私服ウィル フレア さん [2011/05/01 22:46]
速攻かビートかワントップかネタかだな

金かけられるならホーガンとか支配者とか不滅とか組めるけど
私服なりと ソラ さん [2011/05/01 22:52]

フレアs
完全に選択肢がビートしか見えないのはなぜかな?ww
使用しつtづけられたデッキ…軽量青黒、赤単、黒緑←
私服ウィル フレア さん [2011/05/01 23:03]
なら青黒かヤヌスチューザか源氏かなぁ

ちなみに青黒は遅めの速攻であり構築、プレイング共にキツいっす

ただの速攻厨であるw
私服なりと ソラ さん [2011/05/01 23:32]

フレアs
源氏はダメだろ←
青黒って遅いの?
早いイメージ!しか無かったけど
私服ウィル フレア さん [2011/05/01 23:38]
今の青黒ってメタ速攻だからねぇ

4マナ域のカードがキーカードなあたり速攻って言うよりはビートだよ
私服なりと ソラ さん [2011/05/01 23:41]

フレア
メタ速攻とか俺得すぎるww
メタビ=剣闘、速攻=黒緑を使っていた俺!
私服ウィル フレア さん [2011/05/01 23:44]
んじゃ青黒だなw

まあヤヌスチューザも4t目に呪文ロックしながらビートする素敵デッキだからオススメ
私服なりと ソラ さん [2011/05/01 23:45]

ヤヌスチューザわからねw
私服ウィル フレア さん [2011/05/01 23:50]
今度説明するわw
私服なりと ソラ さん [2011/05/01 23:50]

まだ確定じゃないからね
でも、それは作るかもw
私服ウィル フレア さん [2011/05/01 23:52]
どっちにしろ安いからすぐ組めるぜっ
私服なりと ソラ さん [2011/05/02 00:35]

マジかww