KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]こんなんで勝てるはずがない


昨日、町田ホビの日本選手権に参加したみなさま、お疲れさまでした

そこで結果は残飯でしたが昨日の感想を書きたいと思います
対戦した相手のPTの事だけどww

TDミントちゃん
固すぎる!
先攻から光パンプのリオとLv.UPは越えられない(汗
こっちはこっちでエクストラが1枚も出ないし、ダイダロスもこないからバトルフェイズ中に確実に1体落とされて、盤面が酷すぎた

A-01冥夜
後攻から寝かして2/2パンプの美琴と宝刀出されて、それ以降宝刀割られない冥夜って何?
2ターンで10点くらい通り、勝てる気がしなかった
後は美香子と日和出せたけど、すでに遅かった(汗)

2戦目にイカロスミラーをやりましたが、L4なってくれたので1ショット決めにいきました
オシマイ!

やはり、冥夜とやる時は一徹が欲しくなるなww

A-01もEX冥夜もL1からでかすぎる(汗)
知弦ほどでもないが、キツイ!

とりま、電車内で寝ればいいのに寝ないで雑記?書いてみましたww

今のとこRioに全敗なぅ
全部、エクストラがまともに出てないからな←言い訳だと思うがこれはマジです(汗)

最後に…
EX出ないイカロスって強いの?

そんじゃ、御内の方はまた夕方に~

登録タグ: これがChaosか  今日着いたら誰かVSやろうぜ  眠いですww  カーチスーヨ 

あなたはこのブログの 121 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/02 07:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。