KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は予選日です


今日は町田でChaos予選があるので出てきます
でも、ゲマでの予選前にVGの大会があるんだよね(汗
予約してないけど、出れるならこっち出るか迷う中…
単純には参加賞で…なんだが、どっちもどっちなんだな(殴

VG出れなかったらゲマで出ればいいか←
受付30分の差だがきっと間に合うよな

とりま、今日のChaos予選に出る人はよろしくお願いします

今日も権利書取れるかな(殴

今日は藤沢にみんな居るのかな?
夜は雨(50%)とか予報されてます

登録タグ: Chaos予選  今はVS勢です  今日は無事に着けるだろうか←<br>  遊戯引退しますww  雨とか帰りは濡れる!?  カーチスーヨ 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/01 12:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/01 12:21]

さすがに知弦で2回出て権利取れなかったら俺はなくw
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/05/01 12:25]
chaosゲマが予約うまってるか確認したらメッセくれるとうれしいな。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/01 14:28]
サーセン、雨の日にあそこは行きたくないお
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/05/01 15:33]
マジか~。まあ雨だからいいや