KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[HATWレポ]さっそくPCへ


今日は横浜でVスパのHATWに参加してきました
Vスパ約7時間半耐久ww
ショップ大会3回、選手予選4回に出てきました
とりま、権利書2枚ゲット←取った時のデッキが借り物であるw
はっきり覚えてないが使ったデッキの勝率でも書こうかな
生徒会:9回くらいやったが4回くらいしか勝てなかった
ブレブレ:最後に回したら2回やって全勝←何もしなかったが毎ターンロボがきたw
動力:3回やって全勝←こっちもチートやってないが、パテマテが蹂躙
テイルズ初見殺し:3回中1勝…俺には相性が悪かった
秘密TD改:全勝wやはり使いやすかった
コミックブレイド:3回中1勝←俺には回せなかった(汗

結果:勝率は悪かったが楽しめたのといろんなデッキが回せてよかった
Vスパの視点とモチベも急激に上がり、今は1番回したい気分←
明日は日選が2回あるけど、出るか迷うなぁ
予約してないし、VGの大会もあった気がしたからこっち出るも視野かな(予約してないが)

今日もアニメ見てグリカジやって寝ますかな
久々にVSでいろんなデッキとできてよかったし、楽しい1日だったなぁ
参加していたみなさま、お疲れ様でした
書くことも無いので今日はこのへんで~

登録タグ: Vスパモチベがヤバイ  Chaosは権利書そこまでな…  地味に眠たいな 

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/30 21:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。