KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]タイムリープ?


タイトルに意味はないです
シュタゲやってたもんでw

ラノベ読み終えたから電車乗ってる際、暇だな(汗)
各停だからもっと暇orz
今日で何かラノベを…

ホントに遊戯引退するかなぁ
引退するならもう集めないし←
DMモチベがちょいあるからそっちに回すのも視野だが、高レートの超次元は使いたくないんだよね(汗)
こんなんだとやってられないだろうけど

今日は横浜行きますが予定が微妙だな…
あっちで決めるとしますかな

カーチスくん>
age忘れた(汗)

登録タグ: モチベが上がらない  遊戯とDMはメタが勝てる気しかしない  今はVG安定やww 

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/29 11:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/04/29 11:45]
シンクロ残すのはありだよ
私服なりと ソラ さん [2011/04/29 11:59]

レオン
まぁな
デッキが迷走してるだけ(汗)
私服ウィル フレア さん [2011/04/29 12:03]
超次元とかC・Uだけで十分だよ

次元無しでも黒緑とか青黒とか次元メタ型源氏とかあるし

C・Uの次元があればヤヌスチューザやジョンタ、展開型の次源氏も組める


つーかユニバースやあぽ☆どらなら次元いらんぜ←