KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシの仕事速くなった


前まで朝になるまで公開しなかったブシが今の時点でHPに公開してました
そんなこんなで時間つぶしとCM中に見てきました
PTは確定でミントちゃん安定な気がしてならないw
簡単に作れそうなのは光単と闇単ですね←レア度は見てませんが(汗
そして、何かと強いとこがあったなぁ
どこまで化けるか楽しみだ←タイカプでこそ発揮できるテキストもあった
ライフルも出ちゃったし…
スキメタキャラも、
サーニャ→美香子→Rioの誰かさんww
ステータスも7/7→6/8→5/9になったなぁ
AT・DFともに安定な美香子が使うならいいかな←

組みたい気分でもありますが、金かかるし、そこまでエキスパンションが好きでも無いからスルーかな
今日は何時に寝ようかなぁ
寝ないでグリカジやるも視野だし、明日に影響は無いから起きてられるかだな←

誰か~アライブ買ってる人はいないか~?
ISポスターを俺にくだしゃいw

登録タグ: 久々の横浜へ  イメージしかできない  カーチスーヨ  GWなのに月曜は平日なのか 

あなたはこのブログの 161 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/29 02:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/04/29 02:50]
明日てか今日ISの7巻を持ち歩いててくれると嬉しいな
私服なりと ソラ さん [2011/04/29 03:05]

しゅーたいs
了解です
これから入れますw
鳳きめる シャル さん [2011/04/29 07:42]
身内に買ってる人いないだろw

俺は欲しいから雑誌買うぜ!ポスターの為にw