KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
HATWさんの大会レポ


まずは参加したみなさま、お疲れ様でした
長くなってしまいますので簡単にw
今日はChaosで3つの大会に出てきました
回したいわけじゃなかったが楽しめたからok

グリカジタイトルカップ
使用:即席TD改
1戦目:由美コン byごっとゥーざさん
オワコンかと思いましたが打点通ってリカバもされずに勝ち

2戦目:R薪奈? byシャルさん
TDでエアライフルがキツイ
だが、最終フルパンで勝ち
○○

ここでオシマイ!
2勝0敗で権利書ゲット←

次は日本選手権
使用:イカロス
1戦目:ニンフ by総長さん
相手が強すぎる…
×

2戦目:イカロス byつーげんさん
相手のPTがオートキャンセルしないんだが(汗
×○

3戦目:優雅リリシア byマダムkさん?
全力全開を食らった(汗
でも、フルリカして女王勝ち
×○○

次はフレッシュ
使用:イカロス
1戦目:EX冥夜 by初めての相手
宝刀割れずに返しで毎回リカバされて貫通←
最終では引いていたので女王で勝ち


2戦目:ニンフ by総長さん
またですか…ニンフ恐怖症だよ(汗
お互いにキャラが湧かないも返しでなんとか最終ターンでギリ勝ち
○○

結果は2勝でPRもらえた←引いたのが知弦…

明日はVSになってきま~すw
朝からあるけど、何時から行きますか?
できれば、集合して行きたいです(汗
デッキ1つしか無いんでどこまで回るか試してきます←

今日はトカゲ勢がちょくちょく居たなぁ
一方的に知ってるだけなんだけど(汗
なぜか、当たらなかったw

ネオスの大会でイカロスでしたが、他のネオスが無いんです(汗
調整したいデッキも無いんですがねw

明日も大会いっぱいあるから楽しめたらいいないいなぁ~

これからグリカジやってきま~す

登録タグ: Chaos  イカロスの引きが弱すぎる  明日は予定変更で横浜に→  VSは何人集まるかな  カーチスーヨ  チリチリーヨ 

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/29 23:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/29 23:47]
そろそろ寝なさい
私服なりと ソラ さん [2011/04/29 23:52]

大阪s
当たり前のごとく無理です
鳳きめる シャル さん [2011/04/30 00:20]
お疲れ~

明日も頑張リーヨ
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/30 00:21]
しょー君が反抗期に入った!!
私服なりと ソラ さん [2011/04/30 00:32]

大阪s
入ってないです

シャルs
権利もらってきます←