KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
行き方は2択←


はろはろ~
今日は町田行ってきま~す

そんで普通に目が覚めたらまだ9時半だったw
今は暇なのでブログ書いてます

今日はグリカジのタイカプがあるんだけど、出るのかな?
時間と場所的に居ないからアメドから移動して出るのか怪しい(汗
引いてくれるんで出るのはいいけど、ゲマとホビなんだよね
どちらかと今日はVGの大会に出るから出れるならゲマだけだが、参加人数にも寄るかな(汗

今日も起きてからネット立ち上げて日常を見てきましたがおもしろかったww
日常は毎回のようにおもしろいな

今日は蹴飛ばして行こうか迷ってます←
バレたら遊べなくなるので普通に行きますがチェックはしてくるかww

もうすでに暇になった←ゲセンで久々に指系でもやろうかな

登録タグ: 雑記  おいも☆チンパンジー  よく晴れたなぁ  チリチリーヨ  VGやるぜ!  飢饉少年ケンヤ☆前歯 

あなたはこのブログの 137 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/24 11:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/24 11:14]
いいないいなぁ~