KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリカジタイカプレポ


今日は町田で1日過ごしてました
そこでホビでグリカジのタイカプに出たのでレポでも書いてみます←
ゲマでは御内ゲーだったんでスルー

参加人数:10人
使用:初めての由美コン(借り物)

1戦目:RR天音
丁寧な人でした
サイズも最初からこっちがデカかったのであまり落とされない
相手がすぐにL4になり、2ターン連続で相手の盤面を焼きつくすと投了(汗
よく見たら盤面と手札にSetが8枚くらい有った…


2戦目:RR天音 by月見月さん?
1ターンで20点くらい素通り…10枚中PT2枚
焼きメタも無い、みちる&雄二も出なかったのでボロボロ
○×

3戦目:一姫?(下位)
パッと見初心者でした(汗
中盤で危うくなったけど、盤面全焼きでフルパンで勝ち
○×○
ここで終了

結果は2勝1敗で金券ゲット
買うもの無かったのでお金にしました

由美コンは俺には合わないかな(汗
焼ければ勝てる…毎ターン焼ける自信がない←
今日はエクストラを全試合で1回しか使わなかった←
どのタイミングかわかんないww
由美コンで引き金?はチートだな←手札2枚で5点焼きはさすがすぎるw
盤面が寝てばっかだったんだがそれはプレイングが問題だったのかな(汗
とりま、金券取れてよかった

今日はゲンタ君のおかげで圧敗した…来週も行くから忘れたら帰らせるからな←
ここからはフリプの話
VSはさすがに生徒会だね←腐るカードなんて1度も無いやww
毎ターン、2パンとPAできるとかすばらしい
VGは速攻でデッキを組んでみたがさすがに弱すぎたww
第1勢力と比べたらクソくらいだった(汗
「イメージしきれないとライドできないんだね」と盛り上がってましたw

今日は遅かったんでカードいじって寝ますかな
俺にはage向いてないのかな?軍じゃないと堅くなくて落とされる←

今日、ホビでタイカプ出たみなさんはお疲れ様でした
他に書くことも無いので落ちま~す
遠征した大会は楽しいね 

登録タグ: Chaos  タグランキングに何を載せようか  飢饉少年ケンヤ☆前歯  電車内はお静かにww  今度からは蹴飛ばすか←  明日は学校か 

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/24 23:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/04/24 23:24]
じゃあageを俺に流そう!
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 23:39]

カーチスくん
わりとあるかも…
風見一姫 ルーン さん [2011/04/24 23:43]

軍は微妙ww
冥夜強いがw
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 23:55]

ルーン
今日、フルボッコねw
カーチス かーちす さん [2011/04/25 00:54]
うぉ、マジかっ!?


デッキトレードしかない!
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/04/25 01:42]
俺も欲しいな~w