KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まゆしぃループは…雑記


タイトルは気にしないでください
シュタゲやってて、まゆしぃが…

ではさっきの続き?でも無いんですが気ままに→

もうちょいでワンダーランド・ドッグデイズ・シュタゲがやりますなぁ
シュタゲは更新により火曜あたりには見終わったけど、気分で見るかな
ワンダーランドとドッグデイズは起きてるから見ようかなww

久々にデッキを構築し直したけど、だるかったww
後々、適当に入れました←1チャンなために(汗
最近は大会やフリプをやってると1チャンに賭ける事が多くなりました
PT持ってるだろ、きっとボトムだって発想が(殴
たとえば制服知弦や浴衣天音には1チャンしやすい←
この前も引いたらしく勝ったw

ageの構築がわからん…
霞ならラプター、大将軍なら盤面決定してる、A-01がどうするか微妙
だか、ラプターは引けないので作らないよww
引けなかったら一方殺されるだけなんだもんorz

引きこもった日に限ってお腹空くのはなぜ?
今もお腹空いてますww
カップ麺があるが食べていいのだろうか…こんな時間に(汗)

今はChaosモチベが中なんだが
明日はChaos尽くしになりそう(汗)
VGやりたかったが御内が1人やめたから明日はできないかな…

こんなんで今の心境を語ってみました(殴

登録タグ: 明日はWS要らないかな<br>  飢饉少年ケンヤ☆前歯  ルーンが遅れたら俺オシマイ←  あのスリーブは何に使おうか  ヴァンガはアドの塊…  DMががが…  休日に混むのはキツイ  DTは回す気にならないよ(汗 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/24 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“29件”のコメントがあります。
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/04/24 01:17]
DTきてるよ今回の
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 01:22]

レオン
もう見たよ
でも、モチベがね
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/04/24 01:24]
剣闘あるやん(笑)
カーチス かーちす さん [2011/04/24 01:32]
営倉入りを下さいな
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/24 01:38]
子供は早く寝なさい!!
カーチス かーちす さん [2011/04/24 01:40]
ニートは早く寝なさい!!
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/04/24 01:41]
俺は寝なさい!!
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/24 01:43]
かーーーーーーーーーーーーーちす先輩スイマセンでしたっ!!
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 01:49]

レオン
DTは回すよりシングル安定

大阪s
カップ麺食べたらですw
カーチス かーちす さん [2011/04/24 01:49]
うむ、以後気をつけなさい
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/24 01:59]
しょーくんは豚とエンゲージでもしてなさい
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 02:02]

ごっとぅーざs
え~
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/24 02:04]
かーちす×トウカイ

今日ヴァンガの大会に出てたよ
かーちすが居ないから寂しそうだったけど
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 02:06]

大阪s
ヴァンガの大会は参加できるだけでアドですよ
カーチス かーちす さん [2011/04/24 02:08]
>おーさかさん
まぁいつまでも俺に頼ってるんじゃ一人前になれませんからね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/24 02:10]
ヴァンガードは出るだけでアドとれるからな~


トウカイとしょーくんがエンゲージ!!
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 02:13]

ごっとぅーざs
そして、銀券1枚であの高いPRとデッキケースがもらえますww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/24 02:15]
でもトウカイにカード触られたくない…
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 02:17]

ごっとぅーざs
(笑)(笑)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/24 02:17]
しょーくん


(笑)(笑)(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 02:23]

(笑)の連呼が続きますぜ←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/24 02:24]
早く寝なさい!!
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 02:25]

ごっとぅーざs
そろそろ寝ようと思うんですが寝るのが嫌になってきました←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/24 02:26]
しょーくんが反抗期過ぎるwwwww


託児所の床に座り込んだりするし
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 02:30]

ごっとぅーざs
アレは…ん~、もうぉぉぉ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/24 02:33]
早く寝なさい!


寝ないと月曜日辛いよ?
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 02:35]

ごっとぅーざs
それはヤバいw
さすがに寝るんですがね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/24 02:36]
早く寝なさい!!
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 02:37]

今すぐですか(汗)
よし、こたつでww