KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]本格的にやるか


はろはろ!
今日は11時起きで18時までシュタゲやってましたw
でも、共通ルートが終わり今はクリスティーナ√をやっていますww
鈴√は自動的に進んでったんですがフェイリス√がなぜかできない…
クリス√ではできるんだが、セーブ2からだと勝手に保存されて鈴√に(汗

俺には最近、ゲーム耐久ができなくなった…頭が地味に痛いorz

こんなんで、これからデッキ構築に移ろうと思いますw
そこで質問なんですが、
ageのA-01部隊って3トップにできましたっけ?
できるんですが、A-01が横に2体くらいしか並ばない気がして←
そして、ど忘れしちゃったんですがPTが霞でTDの霞をフレンド出したらリカバリーすることってできましたっけ?

そして、今日は何時に寝ようかなw

登録タグ: おいも☆チンパンジー  イメージしようぜw  飢饉少年ケンヤ☆前歯  こんなに安く作れたのか  地区決は何出ようかな  ChaosTCG質問←  明日は出るのかな? 

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/23 21:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“18件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/23 21:28]
早く寝なさい
風見一姫 ルーン さん [2011/04/23 21:29]

たまループ最強(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/04/23 21:34]

ごっとぅーざs
アニメが見れないでつw

ルーン
三月ループやろ
パンプはいるし
風見一姫 ルーン さん [2011/04/23 21:43]

たまだと毎ターンリカバとフルパンできるんだが
私服なりと ソラ さん [2011/04/23 21:46]

自動パンプ入らないぉ
風見一姫 ルーン さん [2011/04/23 21:49]

いらねぇw
私服なりと ソラ さん [2011/04/23 21:55]

三月ならPTに3/1パンプと盤面に2/0パンプだよ
珠は序盤に登場しずらいし
カーチス かーちす さん [2011/04/23 21:59]
PT霞をTD霞でリカバリしたらルッキーニと同じ扱いになるよ
風見一姫 ルーン さん [2011/04/23 22:10]

あれは軽いの出してパパ使ってループすんだよw
私服なりと ソラ さん [2011/04/23 22:17]

カーチスくん
ありがとうございま~す
少しやる事が楽に…

ルーン
知ってるよ?
A-01でやる事じゃなさそうだけど
風見一姫 ルーン さん [2011/04/23 22:29]

すぅさんやってるがwww
私服なりと ソラ さん [2011/04/23 22:53]

ルーン
知らんがな
カーチス かーちす さん [2011/04/23 23:12]
てかしょーくんの真ん中は誰?
私服なりと ソラ さん [2011/04/23 23:14]

カーチスくん
今は改良中だぉ
いちお作ったのは霞とA-01冥夜と政威大将軍はあるよ
ちょくちょく足りなくて抜き変えたりしてるけど
カーチス かーちす さん [2011/04/23 23:20]
A-01冥夜はユニットガン積みしてもいいくらいユニットゲーが強いよ

普通にパワー高すぎて死ぬってw
私服なりと ソラ さん [2011/04/23 23:28]

カーチスくん
マジすか(汗)
そんなに冥夜でユニット構築ができない自分
カーチス かーちす さん [2011/04/23 23:47]
例えば綾峰のエクストラをユニット化してでっかい貫通作ったり、たまをユニット化してレストガードバーンしたりでいいと思うよ
私服なりと ソラ さん [2011/04/23 23:56]

カーチスくん
優秀な綾峰が見えなくて採用しずらいのは自分だけなのかなww