KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遅くまで寝てたな


はい、今日も雑記です
今日はオールしようとしたが寝ちゃったなぁ
おかげで昼まで寝てましたがあげくの果てに町田行ってきましたww

まぁ今日はChaosのフリプをずっとしてました←
久々にいろんな型とできてよかったかな

今日フリプしてくれた
ドラs、つーげんs、フレアsはお疲れさまでした
勝率は悪かったなぁ…

最近は前より動きが悪すぎる…アタックするとノーキンで、ガードしようとすると攻められない…Chaosによる事故だよね(汗
そんなに同じキャラを積んでるわけじゃないんだが

グリカジはやはり強いなぁ
相手にすると他より勝率悪い気がするししなくもない(汗

帰りにはパックを1チャン引いてみる事にヴァンガードを2パック←
組みたい気分であり今、組むべきなのか怪しい←
だって、第2弾出るじゃないかww
今回はかげろうの「コンロー」ってやつを当てて
店頭価格見たら、170円で売ってたがホビに行ったから見てみたら480円で売られてる←
この値段差はなんだろ(汗)
スターターが当たったから<かげろう>で組もうかな?
金かかると聞いたんだが、そうなの?
構築基準とか何も知らないから組みづらいなぁ
トリガーって同じ属性のやつにしか与えられないんだっけ?
やる事はあるがそこらのルールがわからないww
絶対防御が800円くらいだから予算は3200円スタートかな?

明日は学校なんでもうちょいで寝ますかな

やたら長くなりましたがただの雑記でしたww

登録タグ: さいとうゆうすけ  飢饉少年ケンヤ☆前歯  おいも☆チンパンジー  今週は3連休だ!  今日はChaos日  日曜はISスリーブががが  IS振り返ってますww 

あなたはこのブログの 108 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/06 23:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“20件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/04/06 23:18]

ボーテックスですかそーですか
私服なりと ソラ さん [2011/04/06 23:21]

ルーン?
あの龍の事かw
風見一姫 ルーン さん [2011/04/06 23:33]

うむw
東風が当ててたw
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/04/06 23:34]
おれもあるわww
かげろう組むなら結構あるよ
因みに俺はノヴァグラップラー
私服なりと ソラ さん [2011/04/06 23:38]

ルーン
あいつ買ってたのかw

レオン
ノヴァも悩んだけどせっかくだし組むならの話だけどなw
2弾が気になるし←強化されるんなら
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/04/06 23:42]
森○が5000くらいかけて組んでたよ
風見一姫 ルーン さん [2011/04/06 23:47]

おれ、ノヴァかげろう
私服なりと ソラ さん [2011/04/06 23:48]

クレナイs
そのくらいなら組むかな
全部ホビで買ってた?
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/04/06 23:49]
東風は2ボックス
アシュラカイザーまじパネエわ
私服なりと ソラ さん [2011/04/06 23:49]

ルーン
1弾見てきたがかげろう単はいけるだろうか(汗
私服なりと ソラ さん [2011/04/06 23:50]

レオン
あいつやる気勢だなぁ
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/04/06 23:52]
そのあたりは知らんな~
だけど最近のあいつの活動拠点って藤沢か横浜ぐらいじゃないかな
私服なりと ソラ さん [2011/04/06 23:55]

クレナイs
託児所で買うならアメドで半分くらいで売ってるものもあるがなww
風見一姫 ルーン さん [2011/04/07 00:00]

ちなみに言うと一弾しかないから全種族が単は厳しい
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/04/07 00:06]
そういえば今度のホビステのヴァンガードの大会にでるらしいよ
私服なりと ソラ さん [2011/04/07 00:08]

ルーン
だよな
たぶん、メイガス強いからオラクル使いそうww

クレナイs
いつだかわかんないからその日に居るかもわかんない
風見一姫 ルーン さん [2011/04/07 00:24]

やめとけwwww
ここあ、もか、アマテラス、メイガスで死ぬ
私服なりと ソラ さん [2011/04/07 00:30]

天照なんて使わねw
かげろう軸のオラクル?←
風見一姫 ルーン さん [2011/04/07 00:43]

だったら尚更アマテラス欲しいだろwww
私服なりと ソラ さん [2011/04/07 00:48]

天照出すの?
ここあ、もかならわかるけど
メイガスなら超安かったよ