KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇イイネ!


そろそろ、うさうさのデッキでも考えようかな←
盤面はどうなるかわからんが、A-01部隊が盤面できるまで1トップのデッキになってフレンド弱く、強いって感じられないのもあるからガチで作ってみようかな
ageはなぜかブースターの方が大抵は4枚以上揃ってるし←
平行世界もネタで作ることは可能だがあまり考えづらいかもww

その前に課題やんなきゃいけないんだけどね(汗

この時間以降は暇である…
アニメも見るもの無いから構築orラノベor課題の選択しに絞られた

シュタゲのアニメ化でニトロが…作りたくなった!(殴
何も知らないのに作るは怪しいからネーブルモチベが高いかな
最近のフリプはガチで回してない←
また、ストパンのルッキを回したんですがリーネどこ?
リーネ引けないから負けたぉ…前も負けたし(汗
確認したらボトム4枚中3枚と無理…
最近はリーネが引きこもりで耐えられない
明日も出かけるの…かな?春休み中は家に引きこもった日はあっただろうか
明日で最後の休みだぁぁぁ

登録タグ: さいとうゆうすけ  おいも☆チンパンジー  キンツヴァァァァァァ!  ○○○ステップ  顔面放送禁止  飢饉少年ケンヤ☆前歯 

あなたはこのブログの 129 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/05 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/05 23:44]
メダルバンクがヤバイイネ!!
私服なりと ソラ さん [2011/04/05 23:49]

また貯まったんですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/05 23:57]
一万枚
私服なりと ソラ さん [2011/04/05 23:58]

すごいですなぁ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/06 00:03]
明日やるか?
私服なりと ソラ さん [2011/04/06 00:07]

怪しいです(汗
行くにしても帰りは直帰なんで