KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】寝る前にやめれ!


画像検索してたら
IS7巻の表紙画像を見つけた…
あるサイトではTSUTAYAで
フラゲみたくもう買ったとの情報を聞いてしまった(汗
藤沢のアニメイトはあまりあてにできないから町田行きたいのもあるんだが、今日は藤沢で明日は町田でも行こうかな←
フラゲであれば町田行かずに済むんだけどねww
ラノベ借りてるけど、ISのが気になりますゎ(汗)
携帯いじってるうちに30分が余裕で過ぎてる←
普通にしてたらもう寝てる気もするが…明日の始業式は睡眠安定かな

近いうちに引きこもってラノベ消化とかで交通費節約しないとさすがにキツイかな←
おかしいなぁ…異常に減るのが早いんだがw

登録タグ: IS売ってると嬉しいな  ラノベにフラゲあった…?  まずはTDでも買おうかな? 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/07 00:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
鳳きめる シャル さん [2011/04/07 00:51]
流石に朝一町田アニメイトまであるw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/07 00:53]
一年生になった~ら♪一年生になった~ら♪


小学一年生おめでとうb
私服なりと ソラ さん [2011/04/07 00:54]

シャルs
いいないいな~
湘南台→町田→藤沢が無駄過ぎて行きづらいですww
今は町田行ったら戻ってくるのが辛い
私服なりと ソラ さん [2011/04/07 00:54]

ごっとぅーざs
さすがにナイ…
風見一姫 ルーン さん [2011/04/07 00:55]

町田行ったら帰らなきゃいんだよ

しょー 帰りなさい
私服なりと ソラ さん [2011/04/07 00:57]

ルーン
誰か居るわけでもないだろ
鳳きめる シャル さん [2011/04/07 00:57]
あったら買ってきてあげようか?
私服なりと ソラ さん [2011/04/07 00:59]

シャルs
お願いします(汗)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/07 01:04]
しょー 帰りなさい


なんでルーンがしってんだ?
私服なりと ソラ さん [2011/04/07 01:07]

ごっとぅーざs
ここで言われたような気がするんですが(汗)
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/07 01:09]
しょー 早く寝なさい
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/07 01:10]
>しょーくん

だっけ?キンツヴァー!!!
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/07 01:11]
いいから!!テーピングだっ!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/07 01:12]
かなでステップも視野
私服なりと ソラ さん [2011/04/07 01:15]

大阪s
寝れない

ごっとぅーざs
プレマ借りないとですねww

かなでステップがやりずらい←