⊂二二二( ^ω^)二⊃

ファンタズマゴリアについて書いていきます

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gaNeza
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】東京公式いってきますた

4月1日は東京公式に参加してきましたー
内容はうろ覚えなので簡単に書いていきますー

使用エース 徳河 詠美
使用EX 目の保養 最後の空 日常
国広ひなたで優秀なキャラを出す2コスト軸

1回戦 沖原 琴羽 後手
水中遊泳置かれ王冠つけられ屋内プール置かれでひどいことに
ハプニングうたれて殴りにいけなかった。
相手ぶっぱしてき耐えフルタップ確認からのオラァ。勝ち



2回戦 源 茅明 先手
うろ覚えだが確か手札事故が起きてた気がする
ひなたパンチダンス教育係の900点で押される
ダウン2、HP射程圏内までいったが一歩届かず負け。
自分のデッキが器受けがきついと実感

○×

3回戦 国中 佳織 後手
騎士服騎士服ベルと出されてこれは無理だなと思ったw
相手が器受けのみしか置かず騎士服が2枚というのもありなんとか。
バトル中に焦げ卵2回うたれオーバーキルしようとしてきたので
保養めくり空を誘って最後にハンドの1枚救出ドヤァ
実際負けてた試合。ヴィルフランシュ読みだったのかな?おかげで助かった。

○×○

4回戦 姫川 風花 先手
武敏受け主体なので正直勝ったと思ってた
バトル引かない想でない器受けされる膝枕パフェニャットシー
フルアーマー風花にフルボッコされ負け
入賞消えたがレシピ掲載狙いで続行

○×○×

5回戦 楠 耶央 後手
当たるとは思わなかったエース。
想引けたので勝ち。それぐらい微笑みの奉行は偉大。

○×○×○

6回戦 川神 百代 後手
対戦相手はGPのバトラで当たった方。
マルギッテやらなんやらがでてきてこちらは想いない。
連打を日常で回避。こちらは打点足らずで仕留めれず
普通に負け。4積みキャラよりピン挿しキャラの方が引ける、不思議。
リベンジならず。今さらバトラ行くのもあれなんで続行

○×○×○×

7回戦 兼元 灯里 後手
まあひどい事故でした。ツーペア?フルハウス?
言うことは何もないです。負け。

○×○×○××

結果 3勝4敗
負け試合のほとんどがポーカーでは負けないぐらいの手札
あとは想がいるかいないか。いる試合はほとんど勝ってる。
事故はどうしようもないよ…

想と黛は4枚だなと思った。
そこに気づけなかったあたり調整不足だった感が大きい。あとコンディションは大事。
心なしかプレイングが雑になる気がする。一度計算ミスで落ちたのがあったし

帰りに会場で会った方々と飯食って
電車で寝て帰宅。

今回はこのへんで
ノシ

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/04/03 00:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。