ことりさんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】初大会。

友人と一種にアンジュのトリオの大会に出てきました

チーム名:第六駆逐隊出撃なのです!

結果は
先鋒:2-4-1
中堅:4-3
大将:4-3←自分

チーム:4-3で92チーム中27位でした。

楽しくやれたのでよかったです。

Ωのエネルギー起こす動きが強すぎて、その動きしてる人がとても多かったです。

とりあえずデッキの改良点が見えたのでとてもよかった。

負けた試合だけ結果書いていこうと思います。勝った試合は耐久でダメージ与えてるだけなのでww

1戦目
ΩとΣの混合で初手からΩでエネルギー起こす動きされてそのままガード甘えて負け。
打点が止まらず6点まで行ったので次は止まらないかな~って甘えたら死にましたw
1戦目と言うこともあってちょっとプレイングひどすぎました(このあとフリーしてプレイング思い出しましたww)

6戦目
序盤から打点ガンガン入ってこっち3点の相手6点。
さすがに勝ったかなって思ったら相手がソフィーナのコスト4が2体出てくる。
ここで相手がソフィーナのリンク3回成功させてきてハンドがなくなりガードができなくて負けました。
2回成功までは考えてたのですがまさか3回成功されるとは思いませんでした。
とても悔しかったです。

7戦目
序盤から勝てない勝てない言ってたのですがなんだかんだいい勝負
このターンで詰めて勝ちかなって思ったらリンク成功せず相手に耐えられる。
返し相手のハンド0からイレーネス2枚引かれてさすがに耐えきれずに負け。
まさか土壇場でそんな強い引きされるとは。

負けた試合はこんな感じでした。

久々にアンジュやってすごい面白かったのでできたら3月の大会も出てみたいですね。

チーム組んで方・対戦してくれた方ありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 490 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/26 20:55
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。