ことりさんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】東京トリオ~

お久しぶりです。
最近ログインパスワードわからなくて放置してましたww

とりあえず東京公式のトリオ大会出てきたのでそのレポを書こうと思います(疲れてるので簡単に)

チーム名:扉厨はお帰りください(駄目だったので、扉には頼りません、になりましたw)

使用デッキ
大将:ラブライブ
中堅:艦これ←自分
先鋒:姫乃

予選

1戦目
大将:イクサ○
中堅:化物語○
先鋒:ミルキィ○


2戦目
大将:ペルソナ×
中堅:新聞○
先鋒:ビビッド×

3戦目
大将:DC○
中堅:SAO○
先鋒:rewrite○

4戦目
大将:ラブライブ○
中堅:SAO○
先鋒:まどか○

5戦目
不戦勝ww
人数奇数で不戦勝になるとは思わなかったわww

結果勝ち数13で予選突破。

決勝トーナメント

初戦
大将:艦これ(金剛)○
中堅:SAO○
先鋒:rewrite×

相手がクラマ見えたところでしっかり打点差つけていき、最後相手が初風いるのに扉めくれて回収して、打点消えたから相手がサレ。まぁ回収しなくてキャンセルしてるからどうにかなってるけどねw

準決勝
大将:AB○
中堅:まどか○
先鋒:ラブライブ×

まどか相手に響が思い出に1枚もなくてやばいと思ってやってたけど相手が3-0の時クラマ2枚かんで山8枚クラマ0になったので打点入れて勝ち。
ドラ乗りすぎてリフまで言っちゃった時はマジでやばいと思いましたわww

決勝
大将:ラブライブ×
中堅:艦これ(金剛)○
先鋒:とある×

完全にメタの対象内!
最後打点3オール作ったのに3・4・5ってなった時は切れそうになりましたねwwなんとか入ったからよかったですがw

結果
個人8-0(不戦勝含む)
チーム6‐2の2位でした。

一緒にチーム組んでくれた方、対戦してくださった方々ありがとうございました。

次回は優勝してみたいですわ。

以上でち

登録タグ:

あなたはこのブログの 1412 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/17 23:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 レシィ さん [2014/05/18 01:06]
準優勝おめでとうございます

東京大会お疲れ様でした
無題 ことり さん [2014/05/18 18:45]
ありがとうございます。

次回の大会も良い結果出せるように頑張りたいですわ!
無題 ケイ さん [2014/05/19 11:11]
おめでとう!

ことりならいると思って探したけど見つかんなかったわ!
無題 ことり さん [2014/05/19 15:23]
>>ケイ
ありがとう!

最後俺は勝ち確だったから他の2人次第だったからくやしかったね。
まぁそれでも個人無敗でこの結果だから満足だけどね。

最近tocageいなかったからカードやってないと思ってたわ
無題 ケイ さん [2014/05/19 22:22]
書くことないし、開くのめんどくなったw