ことりさんのブログ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】レポ

藤ホビのレポ。

使用デッキ:アイマス

1戦目:ミク。
カウンターでしっかり盤面取って打点入れて勝ち。
1週目にクラマ張られてたら負けてたので相手のミスです(相手のハンドにクラマある。)

2戦目:とある
1レベのカード何も引けなくて、off真で持って来なきゃいけないからすごいきつい…
カウンターも引けなくて盤面壊され、打点が入らなくて止まって欲しいとこ止まらないで最後相手レベ3になっちゃって屋根下2面で負け。

3戦目:SAO
初手クラマ3から3枚変えて1枚引いて1週目0キャンやらかして、負けゲー
盤面取って最後ワンちゃん作ったから良かったのかな?w
クラマ2噛みして3キャンする意味が私にはわかりません。

結果1-2

ヴァイス勝てないですw

やっぱりもっと回さないとダメですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/20 00:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。