⊂二二二( ^ω^)二⊃

ファンタズマゴリアについて書いていきます

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gaNeza
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】3.0パック開封ー
ファンタズマゴリア バージョン3.0 ブースターパック 発売!
バージョン3.0では4つの新作品『恋騎士 Purely☆Kiss』『カミカゼ☆エクスプローラー!』『あっぱれ!天下御免』『H2O』が登場する「ファンタズマゴリア バージョン3.0 ブースターパック」が発売!今回のボックス封入特...


1箱+α剥ぎますた
最初にシングルでEXを少々

内訳
ヴィルフランシュ EXサイン
宇佐美 沙織 SK
夕日の魔法
サンオイル
約束の丘

うーん、微妙
あっぱれ勢なのでカミカゼ勢歓喜の光り物はあまり…

まあ友人が詠美SK当てたのであっぱれパーツを
ダブったEXと沙織SKをトレしてもらった
ちょっと割りに合わない気がしたがまあいい

3.0で組むのは
器攻め琴羽と多種攻め詠美 かな

琴羽は普通にスペックがおかしいw。
1コストでもアンコモンでもない気がする
即興で器攻め王家と合わせたら普通に強かった

詠美は性質上敏攻めにする必要がないため構築は多種多様
ただバニガ付けて知でも殴れることを考えると
コストである敏と知や弱点を攻めにした穏と知 とかありかな

吉音や伊都、朱金辺りの武と知攻めも考えたが
武と知は優秀なエース多いから逆用されやすかったりするしなあ

こんな感じにあっぱれがかなり迷走してるので
あっぱれ組んでる人はぜひ意見くださいw







登録タグ: シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/02/24 13:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。