La fille du camelia

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年01月13日]
トリオ簡易れぽ(1)

[2012年11月19日]
横浜レポ(7)

[2012年10月13日]
とーきょー簡易れぽ(4)

[2012年07月04日]
今更ながら横浜れぽ(4)

[2012年06月19日]
とーきょーもぶれぽ(1)

最新のコメント

[2013年01月13日]
トリオ簡易れぽ(1)

[2012年11月19日]
横浜レポ(7)

[2012年10月13日]
とーきょー簡易れぽ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
チャマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とーきょー簡易れぽ

Rewriteタイトルカップ

使用:静ルチア

1回戦 ちはや軸 ○
2回戦 ちはや単 ○
3回戦 ちはや軸 ○
4回戦 ちはや軸 ○
5回戦 ちはや軸 ○
6回戦 ちはやルチア ○

優勝

決勝は負け覚悟か~らの全キャンか~らのドラ2乗って5点通すうるとらしょっとして勝ち

ルチア連動今大会0回\(^o^)/


環境はちはやチェンジ、カリスマ、新Lv3ちはやの使用率がめちゃめちゃ高かった感じ


今回は東京で取れてよかった
横浜も狙います

登録タグ: うるとらしょっと!  へい!  ルチアの  おっ○いは  ジャスティス! 

あなたはこのブログの 784 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/13 23:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 こじか@wug強化待ち勢 さん [2012/10/14 00:43]
初コメント失礼します♪

優勝おめでとうございます!

やはり、ちはや多いですね!

自分は来週トリオなんで他のメンバーに迷惑かけないようにがんばります!
無題 けばしり さん [2012/10/14 01:28]
おつかれ〜
優勝おめでとう!
lucia1 チャマ さん [2012/10/14 06:57]
>さや姉神推し さん
ありがとうございます
ちはや多かったです、周り見ると8割くらいちはやだったと思います
トリオ頑張ってください!

>けばちゃん
ありがとう!
横浜は一緒に表彰されよう!
エリィアイコン やなぎ さん [2012/10/14 09:05]
優勝おめでとう~!!

帰りの電車にいたガキどもはウザかったね…。血祭りにあげようか考えてしまったよ苦笑