La fille du camelia

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年01月13日]
トリオ簡易れぽ(1)

[2012年11月19日]
横浜レポ(7)

[2012年10月13日]
とーきょー簡易れぽ(4)

[2012年07月04日]
今更ながら横浜れぽ(4)

[2012年06月19日]
とーきょーもぶれぽ(1)

最新のコメント

[2013年01月13日]
トリオ簡易れぽ(1)

[2012年11月19日]
横浜レポ(7)

[2012年10月13日]
とーきょー簡易れぽ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
チャマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】全国モブキャラ日記

全国決勝行ってきましたー

ツイン発売まで使ってた使いなれたデッキがどれも直前の調整の段階でボツになったので前日までそらくんとあわただしく他のデッキ模索しつづけて、結局ほとんど使ったことないそらくんの瑞希改で出ることに^^;

嫁:RR瑞希

1回戦 テスラ(そらくん) ○
なんですかこのマッチングは、、、流石に萎える
初手明久,イベント→マリガン後PR秀吉,明久,イベント、、、oh
先行秀吉エンドで嫁レストすたーと(笑)
秀吉とチャイナ美波でゴリゴリする、召喚大会でワイルドも出してたっけ?忘れちゃった、、、
ウルカミュで一回さら地にされて焦ったけど返しに姫路の召喚獣ひっくり返したら美波の召喚獣引きこんだからさら地返しして2ターン後に末路絡めてまたさら地にして勝ち

2回戦 RRホワイト ○
序盤からレッド単体リカバ連打されてバコバコ殴られる
バイオリン2枚貼ってあって返しセット割と3減雄二登場から焼こうとしてセイバー回収したら相手なぜか焼きメタ張ってあるとこ起こさなかったので真ん中の焼きメタだけ剥がしてウルカミュ投下でさら地に
写真集生きてる状態で焼いてきたりして最終的に山に通されたけどトップキャン
返し召喚大会百春でおわり

3回戦 RR瑞希(蓬莱さん) ×
抜き打ちスリーブチェック入りましたーw
しかもデッキを持ってきたジャッジが俺のパートナーを表の状態で渡してきやがったw
1回戦蓬莱さん隣だったんでデッキどのみちばれてたから全然よかったんですが
「すみません」の一言で終わらせるクソジャッジw

試合内容は罰ゲーム引かれてたのとドロソの差できつきつ
このまま進んだら無理だと思ったので強引に素材回収してウルカミュ投下
まぁ棄権うたれて返し普通に起こされて最終的に4面貫通+うたたねで負け

4回戦 RRリリカ(狂乱さん) ×
焼きに寄せた構築だったので5焼きEX意外ゴミと化すw
初手でピン刺ししておいたRR美春持ってたのでそれでワンチャンごまかせるかなぁって思ってたけど焼きメタ張る前に焼かれてきつくなったうえに控室除外されつづけ一向に貫通にアクセスできず
5焼きを娘に当ててから山に通しに行って相手の山10枚ちょい
ホワイト単体の直ダメでオートしてしまい山が削られジリ貧
ワンチャン狙ったうたたね仕掛ける動きの途中でDフェニックスの3減の上からの1点バーン忘れてるのに途中で気付いて強引にプラン変更
防御札は持ってなかったみたいだけど普通に山に嫁残ってて返しうたたね引かれてフレンドもさら地でオーバーキルされて負けー
終わったあともうひとつのパターンやってみたけど結局山削り切れなかったー

結果:モブキャラ

初手ドロソエンドしたの3回戦だけw
しかも葉月じゃない方w

流石に瑞希使って2回目で全国で使うとか冒険しすぎた
そうしないといけないぐらい他の手持ちデッキが絶望的だったから仕方なかったんだけど

構築もプレイングもだめだめで醜態さらしておわったw




蓬莱さん優勝おめでとうございます!

雫さんもおめでとー!
できれば嫁で勝ってほしかったよーw

ダテもVS3位おめー!ダテイケメン!

ヴェルグ、和田ちゃん、けばちゃんがトリサバ優勝とか胸熱!おめー!




みんなおつかれさま~


電気外祭りがんばるよー!

登録タグ:

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/18 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/12/19 01:49]
オツカレー!

電気街祭りでチャマが分身すると聞いてw