時空サファイア!!

最近カード離れを
試みているユウが贈る
どうしようもないブログだよ♪

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ws】開放ッ、全開ッ! 行っちゃえ、ハートの全部でえぇ――ッ!
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/07/02 ヴァイスシュヴァルツ 開放ッ、全開ッ! 行っちゃえ、ハートの全部でえぇ――ッ!
開放ッ、全開ッ! 行っちゃえ、ハートの全部でえぇ――ッ!
カード名称枚数
   
デッキタイプ ビートダウン 

というわけで
青黄のシンフォギアです!!

まぁ
ぶっちゃけ
黄単にレベル応援ぶち込みました。
状態ですwww

普通に人からしたら
なんで
フルネーム未来積んでないんだよ!!
とか
なんで如月の互換積んでないんだよ!!
とか言いたいかもしれませんが
如月はただ積み忘れ?
てか喪失の悲しみ 翼の方がいいんじゃないか
とか思ってるんでその辺は要調整中

フルネーム未来に関しては
積まないとか考えられないとかいう人たち
いるけどコスト足りてるの?
コストとかガングニール早出しにほとんど持ってかれて
未来に回すコストとかない気がするんだけど…
ましてやイベントなんて撃つコストないよね?


あと
wikiの総評で赤いれずに
ガング早出しできるわけないとか
言われたけど
お前のプレイングが悪いんだろと…

正直
レベル2帯で響2体
早出しぐらいならできるよ?


まぁ
シンフォギアなんて
まだ発売して1週間もたってないから構築が
ばらばらだけど
そのうち大体みんなどっかの構築に
まとまっていくでしょwww

みんなテンプレ大好きだもんねwww


なんか
アドバイスある人は
コメントください!!

登録タグ: シンフォギア  ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1571 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/02 21:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2012/07/04 01:21]
「ガングニール」がちょっと多いかなぁ
「パワーの根源 響」がいるなら
2,3枚あればいい
「喪失の悲しみ 翼」は≪武器≫が対象だから
≪武器≫持ってない「響」は持ってこれないから微妙かなぁ
『集中』使わないなら別だけど
『集中』使うなら「保護者がわり 未来」かなぁ
このデッキだと
メイドよみな ユウ さん [2012/07/04 07:11]
>紅焔さん

アドバイスありがとうございます!!

ガングニールは
回した結果の
この枚数です(>_<)

パワーの根源で
拾うぐらいなら引いてきた方が
強いと考えて4枚入れてるけど多いですかね?
効果で拾ってくるコストが
もったえない気がしますけど…

個人的には
パワーの根源の効果は保険ぐらいに
考えてます。

喪失の悲しみも
クラマが事故った時に集中は
使いたいぐらいなんで
未来と違ってデッキ崩せる翼のがいいかなと思ってました。