時空サファイア!!

最近カード離れを
試みているユウが贈る
どうしようもないブログだよ♪

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】名古屋地区 2日目【VS】

つれー
今日もモブすぎて
生きるのがつらいお(´・ω・`)


Chaosネオス

使用:遙

1回戦
相手:美春

なんか全国レベルの方だったらしく
むちゃくちゃ強かった(・・;)
相性も悪くて最後ワンチャンかけて殴ったけど
棄権とか握られてて負け

×

2回戦
相手:辰子

相手の人がパートナー見せた時に
『あ、知らないパートナーきた』
えっ!?(゜□゜;

遙の効果知らないとか
以外すぎたwww
案の定こっちが
ぶーんし始めたら相手一瞬でレベル4までいったから
うたたねとかで勝ち!!



VSのネオス出るために
ここでドロップ。

VSネオス
使用:美しすぎるカードゲーム(ケルベロスだよwww)

1回戦
相手:空

スタート
パートナーから4ターンぐらいパートナーしてて
そのまま勝ち!!



2回戦
相手:パスカル

相手除去
強すぎてベンチ揃う度に
ベンチ潰されて
3対6まで持ってかれるけどケルベロスクイーンで3たてし続けて勝ち!!



3回戦
相手:肉

連れが
ゲスト卓で呼んでると思ったら
まさかのマッシュwww

なんか
ずっとパートナーされてる気しかしなかったお(´・ω・`)

×

4回戦
相手:妹

G'sで相性悪いし
負けたから適当にやってたらパートナー連発されてて負けてたwww

×


終わった後は
知り合いが
マジ恋カップ出てたから
ずっと見てた!!

なんか
まゆっち使って優勝するとか言うワケわかんないこと
成し遂げてましたwww


登録タグ: Chaos  VS  地区決勝 

あなたはこのブログの 671 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/24 17:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。