時空サファイア!!

最近カード離れを
試みているユウが贈る
どうしようもないブログだよ♪

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ws】夜明けを告げる鐘の音、奏で鳴り響き渡れッ!!
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 戦姫絶唱シンフォギア発売!
少女の歌には、血が流れている。大人気サウンドプロデュースグループElements Garden代表・上松範康氏が原作を手掛ける『戦姫絶唱シンフォギア』のブースターパックが登場!トライアルデッキに収録されていないキャラクタ...

シンフォギア発売!!

公式のフラゲ日ですね!!

どうも
ユウです!!

なんかtocage内ではシンフォギア
つえーみたいな変な流れになってるけど
言うほど強くなくない?

とりあえず
つえーって言ってる人たちって
レベル1何で戦うつもりなんですかね?
教えてほしいもんです。

あと
レベル3の未来も
イベント強かったら
強かったのにね…

強いイベントなくて
まじ発狂www

デッキ考えても
結局イベントなんて
5か6ぐらいしか入んないから
弱いよねwww

まぁでも
移動キャラのおかげで
レベル1リフしやすかったり
レベル2からガングニール→フルネーム響→シナジー
とかつよいことは
何個か出来たりするね!!


なんか
公開みてた時はもっと
胸躍ってたけど
いざリストみたら萎えたwww
まぁ弱くはないだろうから(レベル1は戦える気しないけど…)
誰か地区抜けてください!!

自分も
作品は好きなので頑張りたいと思います!!

登録タグ: シンフォギア  株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 949 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/29 16:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2012/06/29 21:46]
正直、俺も突出して強いとは思えないね。
チェンジっぽい事にもイベント欲しいし、色々ハンドに
制約がつくのは厳しいと思う。
まぁ、移動とか集中とかのレベル0に
いると助かるカードが多いから大事故になることは
少ないんじゃないかと思ったり・・・。

個人的には、赤RRのレベル1響は強いと思っていたり・・・。
タイトルのメインのイベント回収できるし
対応クライマックスが+2000+1、1ドローだしwww
メイドよみな ユウ さん [2012/06/29 23:00]
>タカピ~さん

レベル1
回してたら蒼ノ一閃の
シナジーが一番強かったwww

てか
普通にシンフォギア強かったおwww
タイバニ タカピ~ さん [2012/06/29 23:39]
蒼ノ一閃www
まぁ、パワー上がるしアンコール持ってるし、クラマも強いしね!

シンフォギア強いのかwww
安定性なのかな?
移動に回収、パワーパンプとかドローもあるし。
メイドよみな ユウ さん [2012/06/29 23:51]
>タカピ~さん

移動のテキストで
山、削れるからワンチャン
レベル1リフ狙って行けるし
レベル2からのフルネームの響の場持ちが
よすぎてヤバイよwww

てかバウンスが問題なく入るのも強いわ!!


まぁ
若干安定性に欠けるのがこわいぐらいで
パワーも回復量も問題なかった!!
タイバニ タカピ~ さん [2012/06/30 00:06]
なるほど。フルネ響はやっぱ強いんだ!!

事故ると、確かにそこから連鎖的に事故りそうだけど
そこまでパワーと回復できるならいい線いきそうだ!!

結局赤黄安定なのかな?
メイドよみな ユウ さん [2012/06/30 00:22]
>タカピ~さん

赤黄というより
青黄のが正しい気がするwww

赤が思ったより
入んなかった!!

てか
イベントが微妙すぎて
レベル3未来のテキストが使えないから
ぶっちゃけ赤なくてもなんとかなりそう。
タイバニ タカピ~ さん [2012/06/30 00:34]
そっか、イベントで見ると赤は微妙か。


赤は入るなら0帯ばっかだね~。
影二と相討ちが入るぐらいなのかな・・・
影二いるしデッキからサーチしたりするから
どのみちハンドは何とかなるか。

お金に余裕出来たら緑以外集めて作ってみる!!
メイドよみな ユウ さん [2012/06/30 00:49]
>タカピ~さん

頑張って!!

自分は
大阪行けたらワンチャン
シンフォギアで入賞狙ってくるwww