時空サファイア!!

最近カード離れを
試みているユウが贈る
どうしようもないブログだよ♪

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】地区決勝に向けて調整をだな・・・


出来てるわけがないじゃない!!

どうもユウです♪

てか
調整ってするほどの
もんじゃないよね!!

特にVS

最近のタイトルが
パワーあるくせにキャラ単推奨なんで^^

って言っててまじつらいわwww

好きなキャラをひとり
選んでそのキャラで組んでね♪
って言ってるよね!!


WS
まぁ頑張ります!!

周りに宇宙人とか持ってる人が
そんなにいないから地味に調整しづらいけど
正直犬日々しか持ってないし
今の構築以外考えられないぐらいまで
考えてあるからこっちは問題ないかな!!


そんでもって
Chaos!!

自分の周りは
モチベ高い人多いけど自分は
そんなになんだよなぁ…

現状は3年間眠りについて人を
揺すり起こして地区決勝の会場に連れていく感じかなwww

てか3年間眠ってた人の
構築がまじ解んなくて詰www

みんなどんな構築してるんだろ?
TDの復帰エクストラって
いるものなの?


まぁ積んでて強いけど
妥協で場に出すと
まじでつらいみたいな感じなんだよねぇ…

Chaosもマジ恋が思ったよりな
感じだったから遙で決まりかな!!


てな感じで
ぬるぬる頑張ってますwww

まぁ
今回まじめに勝ちに行けたら
と思ってるのは
VSだな!!

それ以外は環境を理解してない+環境のデッキと言えるほどのデッキを持ってないという状況だから
今回はVSで機械ってやっぱり強いよね^^
って言いながら頑張ります!!

登録タグ: VS  Chaos  ws  地区決勝 

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/31 22:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。