時空サファイア!!

最近カード離れを
試みているユウが贈る
どうしようもないブログだよ♪

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】そんなつもりはなかったんだ!!なのに、なのに…

ケルベロス
組んじゃいました(>_<)

今日は
FPの検定があったので
帰りに名駅のラボ
覗いたらケルベロスのパーツ結構あるなぁと思って
店員さんにまだあるか聞いたら
まだまだありますよ^^
って言われたからつい買ってしまった…


ヤッタネ
これで地区に出る
デッキができたよ!!

なんか
シャニブレさんはスルーの予定だったのに
すでに2デッキ目www


この先
お金の心配あるけど気にしない気にしない(`・ω・´)

てか昨日の今日で
ワンデッキとか金遣い荒いかな?

まぁ
大丈夫だよね!!

ではノシ

登録タグ: VS  シャニブレ  ケルベロス 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/27 17:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/27 17:57]
ケルベロスは人気高いから
ネオスタンとかタイトルでは
頻繁に当たるかも知れないですね(^。^;)

ある意味で、あのチートパワーには
デルフィングとか良いかも知れないですね~。
PB出来ないならダメージ0にすれば
良いですからね(笑)
メイドよみな ユウ さん [2012/05/27 19:29]
>タカピ~さん

ガンダムとやりあうときはパートナーって
言えるようにしなきゃですね(>_<)
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/27 19:34]
>ユウさん

そうですね~。
理想のベンチは、電脳機甲、ヒール、支援要請
じゃないですかね?
高パワーで殴って、ちゃんとパートナーも備える。

こんな感じが私的の理想ですね。
メイドよみな ユウ さん [2012/05/28 00:26]
>タカピ~さん

そうですね!!
回した感じ的にそういう
感じになりました!!

ただセーラーが以外と強かったから
支援じゃなくてワンチャンハーピィ置いてもいいかなと思ってみたり…
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/28 00:44]
>ユウさん

レベル4がいたりエネが余裕あるなら支援。
それまでの中継ぎがハーピィってところですかね?
なんだかんだで、防御上がるのは強いですからね。
メイドよみな ユウ さん [2012/05/28 01:10]
>タカピ~さん

そですね!!

てか
回せば回すほどいままでに味わったことない
強さが感じられてヤバイですね(>_<)

ケルベロスさん(>_<)
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/28 01:13]
レベル4のパワーの高さに唖然しかしないです。
軽く10000超えるのはヤバいっすwww