時空サファイア!!

最近カード離れを
試みているユウが贈る
どうしようもないブログだよ♪

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最大の敵はSKE48だったかな・・・【トリカニレポ】

昨日は帰ってから寝ちゃったので
覚えてる範囲で・・・

トリカニ
先鋒自分    赤緑犬
中堅ヒゲさん  探偵
大将らヴぁさま 正宗

1回戦

不戦敗

開会式前にちょっと
ぶらぶらしてたらSKE48の
握手会があったらしく人ごみにもまれて
チーム3人とも試合に遅刻…

対戦相手の方すいませんでした。

×××

2回戦

相手 亜美真美

どんなデッキか
自分でも使ってたから
わかってるから
なるべく相手にアドを取らせないように
動いてなんとか勝ち
ただ
レベル0から2まで一気に上げられた時は
本気で焦ったわwww

○○×

3回戦

相手 赤緑まどマギ

とりあえず
全レベル帯で
盤面制圧しきって勝ち
まどマギって強いとは思うけど
やれることが多すぎて逆に微妙な気がした…

○○○
4回戦

相手 AB

お互い序盤のキャンセルが強すぎて
レベル0で止まってたwww
でもレベル0に関してなら犬のが強かったんで
ひたすら単騎で狩り殺しながら
ハンド整えてく簡単なお仕事

レベル1になったら
相手が7500の天使ちゃん3体展開からの
後列天使ちゃんまででてきて
うわーってなったけど
こっちがレベル2になってから
後列の天使ちゃんをリコで焼いてあげたwww

それでも
7500天使が超えれずに
終盤まで残ってたから
最後はミルヒのバーンの餌にして
勝ち

○○×


ここで
予選終了からの
初戦が不戦敗だから
当然のごとく決勝トナメに行けるはずもなく…

今回私たちが学ぶべき教訓は
時間には気をつけろですね!!


まぁ
犬が思いのほか出来る子で
安心した!!

犬の2期に合わせてブースターとかでないかな♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/18 14:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ネコ トップデッキ さん [2012/03/18 18:39]
お疲れさまでした。
自分もフリーファイトだけ参加でしたが行きました。
2時半前ころに着いたんだけど、その時間帯でもSKEの握手会やってました。
アレ朝からずっとやってたんですね。
DOG DAYSは人気高いみたいですし、続編は絶対出ると予測してます。
メイドよみな ユウ さん [2012/03/18 19:23]
>トップデッキさん

コメントありがとうございます。

SKE、2時半でもまだやってたんですねwww
犬はレベル2が弱すぎるんで
追加出るならそこ強化してほしいです!!