時空サファイア!!

最近カード離れを
試みているユウが贈る
どうしようもないブログだよ♪

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんでミルヒのホロはあの絵柄なんだろうか・・・
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/03/14 ヴァイスシュヴァルツ 赤緑DD
赤緑DD
カード名称枚数
  
使用タイトル DOG DAYS 

あと
エクレのホロもなんで
あっちなのか・・・

はい
たぶん日曜のトリオで使う
DOGDAYSのレシピです!!

こここうしろよ
とか意見あったらください。
グランヴェールとかつんでみたいけど
みんなどうなんだろ?
そのへんも教えていただけるとありがたいです。

登録タグ: DD  DOGDAYS  ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 758 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/14 17:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター きっくん さん [2012/04/30 22:18]
はじめまして。
余り自分は偉そうなことは言えないけど、結構まとまっているんじゃないかなと思います。
グランヴェールは、大活躍デッキにすると必須カードなるけど、このデッキだと余り必要ないかと思います。もし、入れたとしても一枚か二枚でしょう。

デッキタイプは違いますが、自分もデッキを載せたので、よかったら見てください。
メイドよみな ユウ さん [2012/05/01 12:49]
>きっくんさん

コメントありがとうございます♪

グランヴェールは
最近あってもなくてもいい感じだってことには気づきました。
多分グランヴェールよりケモノダマの方が守りが弱い
犬には強いんだと確信しています!!