時空サファイア!!

最近カード離れを
試みているユウが贈る
どうしようもないブログだよ♪

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】この遙ちゃんすごいよ!! さすがは茜ちゃんのお姉ちゃんだよ!!

いやー
やっぱすごいよ

このお姉ちゃんは!!

久々にchaosやれたよ
まぁフリプだけどね^^;

リリカ○
リリカ○
京 ○
クリス ○
百代 ○
ワンコ ○

(゚∇゚ ;)エッ!?

だいぶやばいなと思ったよ!!
やっぱ茜ちゃんが強すぎるんだよ
このデッキは!!
代償なしに貫通が1体増えるとか絶対におかしいもん!!

とまぁ
近くにバカテスとか持ってる人がいないから
相性はなんとも言えないけど
最近の環境のデッキ相手でも
十分に渡り合えるデッキだという事を改めて実感した!!

登録タグ: chaos  君望   

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/04 00:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 ぎん さん [2012/03/04 01:47]
強いですねー。フリーしてみたいです(>_<)
メイドよみな ユウ さん [2012/03/04 02:11]
>kaichoさん

本当に強くてびっくりですよwww
でもミラー踏んだりすると
お互いのレベルアップの位置次第なのが
地味につらいかなと思ってみたり…