時空サファイア!!

最近カード離れを
試みているユウが贈る
どうしようもないブログだよ♪

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】僕等の鼓動はもう止められないから~♪ SCARLET KNIGHT!!

なんか
アイマス途中まで
組んだけどいまいち回る気がしないから
犬を再び考え始めてる
ユウです!!


なんか
東京のトリカニの
デッキレシピ見てたら
犬がある…だと……

まぁ
強いとは思ってたので
あってもそんなには
驚きませんでしたけどね♪


でも戦無双って
どうなんでしょうね?
効果は強いけど
うーん…

盤面とれないのが辛いような
気がするんですよね(((^^;)
実際のとこどうなんだろ?
使ったことある方
よかったら教えてください!!

登録タグ: 犬日々  WS  ヴァイス 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/22 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2012/02/22 22:57]
盤面とれなくても
ハンド増えるし、次に
繋げる意味で優秀だと
思いますよ。
クラマも+2000+1だし
踏めないラインは越えてるし
採用価値は十分かと思います。
メイドよみな ユウ さん [2012/02/22 23:04]
>タカピ~さん


やっぱり犬で
次に繋げていけるのは
優秀なんですね!!

やっぱり
採用しようかな♪

ただ
クライマックスの枚数が
難しくなるのが目に見えてますよねwww
タイバニ タカピ~ さん [2012/02/22 23:30]
クラマをどこ使うかですね。
知人は扉と戦無双のクラマをいれて、
少しでも回収したいからとの理由でこの2枚にしてました。
メイドよみな ユウ さん [2012/02/23 04:23]
リコが
優秀なんで
リコのサポートも
個人的にはつみたいところ
なんですけどね!!
茜 HiRo さん [2012/02/23 08:47]
個人的には戦無双オススメできない

入れるならないその枠にガレット王子ガウだね

1/0 6500は優秀だし、グランヴェールで8500

カウンター撃てば10500までいくからそう簡単には割れないし、正々堂々居たら回収させにくいし。

CXはリコのサポート、勇者降臨を4枚ずつ
リコ1枚抜いて+2を一枚採用しても面白いよ
メイドよみな ユウ さん [2012/02/23 13:07]
>HiRoさん

そうなんですよ
ガウの方が確定でレベル1制圧
しやすくなるから
そっちのがいいんじゃないかと
個人的にも
思ってるんですけど

やっぱりそうなんですね!!

ソウル2は
ダメージ通していくのが
結構つらい
犬では理にかなってるかもしれないし
一度試す価値ありですね!!