時空サファイア!!

最近カード離れを
試みているユウが贈る
どうしようもないブログだよ♪

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】黒スタン考えようとしたけど…

シンフォギアが
白いことに
気がついてやめちゃいました^^


いやまぁ
音楽で考えてたけど
犬もシンフォギアも白いとか
ゲームじゃないですわ!!
奈々ちゃんが出演してる作品って
基本白いよね
てか
黒い方にあったっけ?


まぁ
それはいいとして

シンフォギア
本当におもしろいね♪

6話は本当に神回でしたわ
デレた翼さんまじ可愛かったし!!
響も
なのはさんみたいなことして
お話しようとしてたしwww


あぁ
本当にヴァイスのシンフォギア
楽しみだわ!!
早く
クライマックス
『蒼ノ一閃』で(`・ω・´)
ってしたいよ~www

てか
ブースターって
名古屋の地区前に出てくれるよね?

ブシさん情報はやくくださいね!!



てか
今日も朝から
学校なのでもう寝なきゃですよ

まぁ
そゆことで
でわノシ

登録タグ: 戦姫絶唱シンフォギア  ごはん&ごはん  WS  この想いを伝えるためにぃぃぃッ!!  翼が青 響が黄色 奏が赤 クリスが緑?  ←これであってたりしないかな? 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/17 01:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。