べあとリーチェさんのブログ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年09月30日]
始めました(1)

[2013年11月24日]
札幌VS地区決勝レポ(2)

[2012年06月05日]
ギルクラデッキ晒し(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
べあとリーチェ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
札幌VS地区決勝レポ

行ってきました。

ネオスタン参加者13人
人数少なすぎてスイスドローに変更www
使用デッキ 愛莉

1回戦 不戦勝さん
最初から強敵とあたったわー()
素晴らしいリアルファイトの末勝利

2回戦 チャペさん ろーきゅーぶのエクストラ3人9点目に2、3回目サプライズ発動させたらトップヒール……
プレミですわぁ
負け

3回戦 リトルさん もっかん
こっちの降りが弱い
向こうの除去が上手く降ってきてファースト3回除去されて流石に負け


楽しいですあの花タイトル
使用 あなる
1回戦 不戦勝さん
本日2回目の対戦
相手のボディーブローがきつかったけど、カウンター決めて華麗に一発KO

2回戦 名前は忘れた めんま
こっちの回りが割りといい
相手の除去を上手くカウンターして有利に進めて勝ち

3回戦 決勝 めんま
ハンドがよすぎて攻めづらい
相手のサプライズを赤い傘だと警戒してファースト2面立てなかったら、アタックが足りない
相手のプレイングとこっちのハンド状況が噛み合わなくて負け


レポのはずが、空気を殴るだけの紹介になってるしwww
あの花タイトルとりたかったけど出来ませんでした
めんま握ればよかったんか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 818 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/24 14:47
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 なおみ さん [2013/11/24 18:34]
ネオスタンの優勝デッキ教えてください!
置き手紙 るう さん [2013/11/24 19:46]
コメント&横槍失礼。

VSはもっかんみたいです。