起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
特別な夏 北原美桜 レシピ(PR入り)

前記事からの改良案なため解説などは前記事を見て下さい。



小柄な先輩 山乃檸檬っていうスーパーカードをPRで発見したため前の記事のから少し変更したいと思いました。
このカードのおかげで防御面は大分強化されたと思ってます。


ほとんど変わっていませんがレシピです。↓



特別な夏 北原美桜4
気付いた気持ち 高月イチカ4
悲しみの嗚咽 谷川柑菜4
照れてる 霧島海人3
プラモデル作成 石垣哲郎4
迷惑へのお詫び 樹下佳織3
水着の 有沢千春3
イチカを見守る 高月エミカ4
小柄な先輩 山乃檸檬3

砂のモンサンミッシェル1
身を寄せ合う二人2
おっぱいレシーブ1
逃げ惑う哲郎4
囚われたイチカ1
はじけた感情2
ダイナマイトドリンク2

くじ引き2
ずる休みの手紙3

水着のイチカ2
水着の北原美桜1
傷心旅行の結末 有沢千春&樹下佳織2
我慢しない大切さ 谷川柑菜&石垣哲郎1
広がる妄想 霧島海人&谷川柑菜2
助けに来た 高月エミカ&怒られる 高月イチカ1
止まらないために 山乃檸檬&霧島海人1


変わった所は檸檬枠が1増えてレフ板が棄権に変わっただけという、ホントに一見たいしたことの無い違いなのですが…

このタイトルって全セット割打つため自前でスキル無効持ってた方が100倍強いんですよね。



戦い方は特に変わりません。まぁゆっくり出来るようにはなったので準備期間とかは長くなったと思います。
前記事見て下さい。



まさかのPRがスキル無効という展開によって記事が二つになってしまってすみません。


ここまで両記事とも読んで頂けた方々ありがとうございます。


美桜使ってる方がいらしたら、強いカードとか教えて頂けたら幸いです。



今回はこれで以上になります。



では

登録タグ: 企画  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 710 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/28 08:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。