起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜行ってきた。【ヴァイス&Chaos】

それっていつもじゃんw



ホビ
人居すぎで死にそうだったけどなぜか席あったのでChaosとヴァイス
こっち明日香とディスガイア
あっちアーニャとミルキィ
明日香は盤面がC桜子、RR亜子、アルメンドラ、R桜になってたwデカすぎwエクストラとはなんだったのか

DGは相変わらず強い。2-0
アド枯らす天才なタイトル。



フレッシュの時間になったので雨へ
しゅ→たいさん{(強調)本物}は居なかったのに3人居た。
11人(イカロス、明日香、アーニャ、R蒔菜、Rコーダイン、EX冥夜、風メタさやか、亜麻、RR小鳩、PR助手)
あれ?後一人何?
まぁ何でもいいや。
多分イカロス、きっとイカロス、イカロスってことにしとく



使ったのは明日香

PR助手○
亜麻○
R蒔菜○

で全勝二人で時間的に?終了

アストレア→椿子→エキドナイルマに変化成功

後3枚
そに子と瑞希は後4枚


次までに組めればフレッシュにQBで突撃まであるで~


っとその前に椿子組まないとな


明日香はそれなりにいい感じだったので一回椿子に生まれ変わります。
足りないカード少なかったら二つ作れるかもしれないですけど。
とりあえず椿子サインが無いと完成しないんだが…
目撃情報求む



明日は…?未定



ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/31 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/31 23:47]
イカロスは二人でしたね


クイブレは俺が集めてきますよww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/05/31 23:50]
おつかれ様でしたー
全国プレイヤーのしゅ→たいさん(本物)がいなかったのが残念でしたねww
神園いくさ アルミ さん [2011/06/01 01:14]
ごっとぅーざ@8月厨さん
適当に言ったら当たったw

椿子集めます。当たれば…


クロガネ@黒猫大好きさん
昨日ですか?


めーさく@託児所勢さん
お疲れ様でした。
そうですね、本名はいましたが本物は居なかったですねw