起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Rio調整中【Chaos】

今日は17:00に起きたのでそこから調整開始。

とりあえずはTミントとRRリンダ

Tミントは3回位組み替えたらかなりよくなった。
RRリンダは最初のでも良かったが1回形を変えてこれから試してみるつもり。

作ってると各種イル、エルが優秀過ぎてどれを入れるか悩む。

エクストラも全部(水着は水着で)強いけどエクストラしたく無いレベルで元が強い。
これからRRリオ組もうと思ってるけど水着のイルエルは出すのだろうか?

まぁそこら辺はこれからで。

GW中には調整終わらせたいかな?

ageとグリザイアとイカロスと戦ってればだいたいいいかな?



Navel2.00はなんか貫通多いらしいですね。

1.00は全然無かったのにw
反動かのように貫通が出るとかw


まぁ出てからじゃないとわかんないですけど強そうですね。



ではノシ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/01 23:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/01 23:56]
貫通セットがでるみたいですしね(汗)


また地単が強くなりそう…
神園いくさ アルミ さん [2011/05/02 00:53]
ごっとぅーざ@8月厨さん
あれは世界征服彼女にセットされた時だけみたいですよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/02 01:12]
>アルミさん

マジっすか(汗)しゅ→たいさんに騙されたww
神園いくさ アルミ さん [2011/05/02 01:19]
ごっとぅーざ@8月厨さん
流石しゅ→たいさん(強調)
彼ほどの実力者になると何にでも貫通つくらしいです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/02 01:32]
>アルミさん

まぁちゃんと聞かなかった俺がいけないんですけどねww


しゅ→たいさん(強調)ww