起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Rio回してきた。【ヴァイス&Chaos】

ヴァイスは少ししかやってない。

最近シャナしか使ってなくて久々にとある使ったら強すぎて申し訳無かった。


後はミルキィにレベルパンプ突っ込んだら予想通りそれなりに仕事した。

しよ子はイクサにガチで入る。
色的な意味で


Chaos

SP由美子手に入ったからちゃんと由美子組む。
多分。


Rioずっと回してました。

RRリンダが相手のデッキに触れて無いのに20枚位デッキ残して勝ったり強かった。
凹む使ったら死ぬ が面白過ぎたw

Tミントはもう少し調整。
リオが2試合連続引けなくてそれまで勝ってたのに突然2敗したw
初手に居なきゃマリガンしても来ないらしい。

因みに相手はRRアーニャでしたがこれも中々強かったです。
サイン出たから自分もその内組みますけどw


RRアーニャ、RRミント、RRリオ、Rティファニー辺りを組もうかと思ってます。


これからRR由美子作って(再構築)からRio色々いじります。
リンダはこのままでいいかな

とりあえず予想通り乱入のせいでリカバリ力が異常でした。
相手に貫通無いと凄い楽



ではノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/30 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター ドリアード さん [2011/05/03 15:55]
初めまして。私もシャナを使っているので気になってコメントさせていただきました。
シャナは赤黄で組んでいる方が多いようですが、赤青シャナはどう思いますか?
対峙の時ヘカテーや託宣の巫女 ヘカテーが中々使いやすいと思うのですが、、
神園いくさ アルミ さん [2011/05/04 05:22]
ドリアードさん
青は集中のヘカテー位しかそんなに使えるの無いと思いますよ。
黄色はやっぱり器にチェンジ出来るのが強いですね。
赤がやっぱり種類多いので黄と青はサポートって感じになりますね。
標準のアバター ドリアード さん [2011/05/05 19:08]
アルミさん
ご回答有難うございます。
そうですねー。集中ヘカテーは集中もできて決まればハンド増えますし強いと思います!
器チェンジですか。アルミさんはチェンジ型を使っておられるのですか?
あれは結構ハンド消費激しそうなのでまだ試してないんですがどうなんでしょう。
神園いくさ アルミ さん [2011/05/05 19:55]
ドリアードさん
チェンジ型というかむしろチェンジしない型の何が強いのか分からないし、チェンジは必須だと思うのですが。
手札は別に0と1強いから大丈夫です。
標準のアバター ドリアード さん [2011/05/05 20:43]
アルミさん
返信有難うございます。
そうですね。シャナの他の2レベキャラといってもチェンジ以上のものはなさそうですし、
チェンジ元の効果も詰めに使えますから強いっすよね!

とても参考になりました。
有難うございました。