米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【速報】「ブシロード戦略発表会2013 春の大乱」開催!……のChaosだけを米原の解説でお送りします。
【速報】「ブシロード戦略発表会2013 春の大乱」開催!
本日12:05から「ブシロード戦略発表会2013 春の大乱」が開催されました。 ブシロードTCG情報局3月28日(木)ついに最終回!ChaosTCGに参戦、「変態王子と笑わない猫。」より、ゆいかおりこと小倉唯さん、石原夏織さんが...

こんにちは。米原です。

もうすぐオーガスト3.00発売ですが、イマイチ喜べない。
DCシリーズの強さがハンパないようだし、次から次へとタイトルが。
……オーガストの天下はないのでしょうか。

さて、とりあえず結果。

発売日決定タイトル
・レミニセンス
  トライアルデッキ 5月17日 ブースターパック 7月26日発売
・変態王子と笑わない猫。
  トライアルデッキ 5月17日 ブースターパック 8月2日発売

レミニセンス←わかる
変態王子と笑わない猫。←ファッ!?

レミニセンスとは「記銘した直後よりも、一定時間が経ってからのほうがよく記憶を想起できること」……ではなくて、てぃ~ぐるの作品。
「暁の護衛」の原画、トモセシュンサクが原画を務めるとあって、ファンには期待の作品ですな。
いっぽう、「変態王子と笑わない猫。」って何???
調べたらライトノベル……。
バカテス、生徒会の一存、ゆるゆりとともにヴィクトリースパークにでも行ってほしいです。

まぁ、もう決まっちゃった以上、いまさら文句は言えませんね。

さて、お次は今後の参戦タイトルと予定。

・ストライクウィッチーズ劇場版 ブースターパック6月28日発売
・劇場版シュタインズ・ゲート来場者特典としてPRカードプレゼント企画進行中!
・シュタインズ・ゲート線形拘束のフェノグラム・比翼恋理のだーりん
 トライアルデッキ・ブースターパック7月12日同時発売
・Magical Charming!7月12日エクストラブースター発売!
・天色アイルノーツ トライアルデッキ 8月発売!
・天色アイルノーツ&DRACU-RIOTブースターパック今秋発売!

大人気のストライクウィッチーズとシュタゲに追加です。
また強くなるのか、あいつら……。
角砂糖はMagical Charming!だけ?と思ったら、エクストラブースター……。
そらおとの再来でしょうか。
無双を始めたら困りますな。
そして、ついにゆずそふとが参戦です。
オーガスト、ゆずソフト、DCシリーズは客層が似たり寄ったりなので、かなりお財布が厳しいのではないでしょうか。

今回はかなり喜んだ方も多いのではないでしょうか。
しかし、わたくしはオーガスト一筋であるゆえ、他に手を出すことはないと断言します!
……何?シャーリィちゃんに萌え死にそうになってピンチだったのはどこのどいつかって?
ええぃ、そのTwitterは偽物だぁっ!(お

あ、ナイトカーニバルと東方はスルーで。

米原

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  ゆずソフト  Lump of suger  nitro+  ストライクウィッチーズ  変態王子と笑わない猫。  レミニセンス  戦略発表会  2013春 

あなたはこのブログの 838 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/26 17:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。