米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋遠征レポ①

こんにちは。米原です。

先ほど帰宅して、シャワー浴びて、荷解きして……今に至ります。

名古屋のレポを詳細つきで、ドゾ。


23日22時05分に東京駅に行くと、バスの係りの人に、「新宿で乗り換えですね」と言われる。
バスに乗り、新宿に着き、放置プレイを強要される。
「あと5分で着ますので!」を何回繰り返すんですか、係りの人。
しまいには23時に駐車場がしまり、路上駐車のバスに乗り込む。
乗り込んだのは普通の観光バス。
……広島のバスが、懐かしい。
(広島のやつは、のびのびシートで、結構リクライニングが可能)

隣の中国人がずっとIPhoneを観ていたが、とりあえず、海老名までは寝ないでおいた。
海老名SAまでに寝たら、残りが眠れなくなりそうや。
で、海老名SAで休憩30分!
牛丼でも食べるか……。
あとは牧の原SAまで寝るー。
中国人、相変わらずIPhoneを……。

牧の原SAで、また休憩30分。
正直、そんなにイラネェ。
バス出発後、東岡崎やら栄やらを経由して、朝6時20分、無事名古屋駅到着。
……すること無いけど。
店開くの早くて7時からだし。
とりあえず、牧の原SAで買っておいたパンを食べる米原でした。
マックがメチャゴミなのは、知っていた。

名古屋駅をさまよい、飽きたので現地に行くことに。
……武士の方と、同じ電車で。
7時28分、終点に。
とりあえず、お隣にあるリニア・鉄道館に行く。
……入り口付近が公園なんだが、そこにも行かせないように作があるという厳重さ。
とりあえず、海に行ってたそがれてました。
8時過ぎたので、中で待機。
30分もすると、わらわら人が。
さて、トイレに行って、準備OKだ!

続きます。

登録タグ: ChaosTCG  タイトルカップ  名古屋地区決勝  その1  名古屋到着編 

あなたはこのブログの 499 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/25 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。